口コミ(体験談)|五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
業種熟女デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15500円+ホテル代が必要
会員90分16500円+ネット指名料0円+交通費0円-ポイント1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトの「キテね」をいただき、口コミの内容も良かったので満を持してサイトから前日予約。
専用サイトから予約O.K.のメールが届き、ホテルにチェックインして電話したら時間通りに到着です。
お相手の女性
顔はサイトで一部が出ていますが、想像してたより美形で色っぽい。体はサイトで実寸を公表していますが、写真よりもぽっちゃりに見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初見なのでソファーで甘味を食しながら雑談。写メ日記や風活の鉄板ネタで盛り上げます。
おもむろに抱き寄せてキスするとマダムから舌をガンガン入れてきて、淫乱マダムに変身しました。10分以上キスしながら全身を愛撫してから服を脱がせ、パンティだけにしました。ぽっちゃですが色白でエロい体つきです。乳首に触れるとビクッとして敏感で、思わずかぶり付きます。強く噛めば噛むほど「あぁ〰️」と大きな声をあげます。パンティをずり下ろして即クンニすると腰をビクビクさせて「あ〰️気持ちイイ!」と何度も絶叫して果てました。指を入れるとビジョビジョで激しく出し入れすると「あ〰️ダメダメ!逝く〰️」と何度も何度も果てていました。
逝くたびに、ぎゅ〰️っと抱きついてきてDKを求めてくるので、本気度が伝わってきます。
ベッドに移動すると自ら四つん這いの体勢になったので、同様に責めます。水戸様に唾液を垂らして、三所責めすると痙攣して逝ってました。

攻守交替して仁王立ちフェラしてもらいます。キスと同じで舌を絡めてネットリしていて、凄く気持ちイイ!その流れのままにスマタに移行して昇天しました。
今回の総評
無料オプションを頼んでいましたが、使わないで終わってしまいました。ピロートークの途中で2回戦に突入しかけましたが、タイムアップでした。時間配分のミスはありましたが、許容範囲のぽっちゃりさんで、とにかく反応が良くて楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応が落ち着きがあって良い。
このお店の改善してほしいところ
もう少し安くして欲しい。
[!]このページについて報告