口コミ(体験談)|人妻の出会い

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻の出会い
業種人妻系デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2020年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21900円(室料込)
ホテコミ100分 20900円 + ネット指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この名前になってから初めての利用です。
嬢を写真を見た感じ、ローマ字3文字のあの店のようです。

サイトで嬢を選び、予約しました。
松戸駅前で待ち合わせをし、ホテルへ行きます。
写真で顔が分からなかったですが、いざ会ってみると可愛い子なので当たりきたと思いました。
ホテルへ向かう途中も、嬢から手を絡ませてきましたので好印象でした。
店側がホテルへ予約をしてくれているので、満室で待たされることもなく入室できました。
部屋に入って店に電話しプレイ開始です。
お相手の女性
見た目年齢について
聞いておりませんが、ほぼほぼ写真の記載通りの歳だなぁといった印象です。

体型について
スレンダーを通り越してガ○○○でした。
AVの企画物のような体型でしたので、面食らいました。

お店の写真とのギャップについて
顔は上部を映さないように撮っておりましたので、写真にモザイクがありません。
断定は出来ませんが、体型的に本人かと思います。
この店はサイトに下着姿で写っている嬢がほぼ居ないので判断しづらいですが、ここまでガ○○○とは思いませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはソファーに座ってお喋りをしながらイチャイチャしました。
そして肩を抱いた時、違和感がありました。

あまりにも細い!!

服を脱がせたらガ○○○でした。
面食らいましたが、あまり表に出さないように努めました。
もちろん嬢には体型について触れていません。


そしてお風呂へ入ります。

身体を洗う際は、嬢が身体で洗ってくれる方式だったので嬉しかったです。
途中ゴリゴリしてましたけど気にしません。
洗ってる最中もキスしながら行います。
心身共にも盛り上がってきました。
洗い終わっても暫く立ちながらキス+手マンをしました。
5-10分程続けてようやく浴槽に浸かります。

特に雑談をするわけでもなく、ひたすら愛撫し続けました。
今思えば風呂場で一回出しとけば良かったなと思いました。

お風呂タイム終了です。
20分以上入ってたかもしれないです。
盛り上がってしまった為、仕方ないですね。


そしてベットイン
嬢に攻めと受けどっちが好きと聞くと、半々くらいと答えが来ました。
半々なら、こっちが攻め!
と言ういつものスタイルでいきます。

性感帯は乳首と言ってました。
おっぱい大好きなので嬉しいです。
またまたひたすら愛撫タイムに入ります。

当たり前ですが、怪我させたり痛がらせるは嫌なのでソフトに努めます。
ですが、この嬢は結構強めに愛撫させるのが好きらしく、乳首やクリも強めに攻めました。
ナカもいい感じに濡れておりました。
手マン時は、骨盤を掴めると言う初体験が出来ましたので、少し感動しました。

イク時はガッと股を閉じられるのでびっくりしました。
イッた直後はダメと言われますけど、そこ表情がまた良いので続けちゃいます。
気持ちいい気持ちいいハマりそうと何度も言ってもらえて嬉しかったです。

調子に乗って続けていたら、自分が出してないことに気付きました。
そろそろ交代したいなぁと言う仕草をしても、トリップしていて中々気付いてくれません。
体感でもう10分ぐらいで風呂だなと思ったので、単刀直入に攻守交代お願いしました。

フェラーリして貰いましたけど、焦っていた為か発射出来ずに無情のアラームが鳴りました。
無念です。

ですが身体を洗いつつ手で抜いてもらったので良しとします。

そして着替えてホテルを後にしました。


終わり
今回の総評
色々とお初な事があり、楽しい風活でした。
100分じゃ短いなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテコミの場合、店側が予約取ってくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
電話対応で、語尾伸ばすのやめてもらいたい。
ホテコミの場合、総額の値段をHPに表記して欲しい。
(完全総額と記載してますが、下に小さい文字でHP指名+1000と記載があります。)
[!]このページについて報告