口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
コース料金17000円−ポイント割引7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用の前日に会いたいと思っていた女性の出動がアップされていたので、メールで予約。当日の 2時間前に出動確認の連絡をして、待ち合わせ場所で対面となりました。
お相手の女性
目が印象的な綺麗な女性、体型は細からず太がらず丁度良い感じで、自分的にはどストライクでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間の少し前に待ち合わせ場所に着くと、視界の中に1人の女性が入りました。多分この方かな?と思いつつも時間まで待ってみます、マスクをしていましたが、確認出来る目元は綺麗な人である事を想像させました。時間となり女性から着信があり、やはりその女性でした。合流してホテルに向かいます。部屋に入ってから女性が店舗に連絡している間にお尻を触ったり胸を触ったりと悪戯しますが嫌な顔せずに受け入れてくれます。お風呂のお湯が溜まるまでの間に抱き合い、キスをし、服を脱がせます。ベッドに移動してこちらから攻めていきます、乳首とアソコをなめなめしていると『イキます!』と身体に力が入るのが分かりイってくれたようでした。オプションのとびっこをお願いしていましたので、使ってみると良い反応をしてくれます。女性が『これを入れたまま舐めても良いですか?』と言ってきました、この女性は本当にエッチな事が好きなんだと思い、普段では味わえない状況を存分に楽しみ、体位を変えながらの素股で大量に発射してしまいました。会話も楽しい女性で仕事や趣味の話しから、自分には目から鱗の専門的な話しまで退屈しないで過ごせました。
今回の総評
プレイも会話も大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイント制度があり、ポイントバックやポイント付与のイベントがあり、賢く利用すれば、かなりお得に遊べる。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告