口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3980円(室料込)
情報局見たと伝えて40分3980円で遊べました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗ツウの友人にコスパ最高とオススメされ、気になっていたこのお店。
友人は営業の外回りの隙間時間を利用して立ち寄っているとかw
自分も夜からのアポの前に3時間ほど暇な時間ができたので行ってみることにww
基本地元の店ばかりでこのエリアの店ははじめてだったので、かなり不安もあったのですがスタッフさんは丁寧な対応で安心でした!
金欠につき、割引は駆使しようと思い、情報局見た!と伝えてスマホの画面を見せたら嫌な顔一つせず、割引きしてもらえました。
そんなに普段ピンサロにいかないので挙動不審になってしまいましたが、店員さんが親切でありがたかったですw
また、フリーで入ったのですが、好みのタイプなどを聞いてくれて、結果としてかなり要望通りの子がついてくれたのもよかった!
お店の掃除も行き届いていて、スタッフさんの質はかなり高い店だと思いました!
お礼の意味も込めて口コミかいてますw
お相手の女性
ドキドキしながら嬢を待っていると、かわいらしい声の細身の子が登場!
髪や肌は若さを感じるピチピチ感!年齢は20代前半とのこと。特に嘘はないように感じます。
ルックスはキャバ嬢風の巻き髪にばっちりメイク、ギャル好きなので興奮しましたw
特別高い店でもないのに普通に綺麗な子がきて驚きつつ、接客が地雷の可能性も危惧していましたが、サービスはめちゃくちゃ積極的でいい意味でギャップがありました。
おっぱいとお尻が大きくてたまりませんwまあまあ身長が高いぶん、大きなお尻が映えますねw乳首も綺麗な美乳ちゃんでルックスレベルはかなり高かったです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶をして、他愛のない会話をしつつ、服を脱いでいると、会話の途中でいきなりキスされてビックリ!
キスと同時にアソコを触られて、キスはどんどん激しく、アソコを触る手つきもいやらしさMAXに!
自分も負けてられない!と嬢のアソコをいじり、お互い触り合いながら横になりました!彼女のアソコも濡れてきて、自分の息子も爆発寸前!
手だけでここまで気持ちよくなれることに感激w
ここでいってしまったらもったいないと思い、いったん攻めさせてもらうことに。
彼女のアソコを舐め回し、アナルまでびしょびしょにしてあげると喘ぎ声が大きくなってきますw大きいお尻の子をクンニすると興奮しますねw
その後、キスをしながら胸を揉みしだいていると、「お兄さんのも舐めたいな」とかわいくおねだりされ、シックスナインの体勢へ。
手コキとキスの段階でいきそうだったので、シックスナインもされてもう限界w
口の中に大量発射してしまいましたw
終了まで少し時間があったのでせっかくだからと、美乳を吸ったり揉んだりと堪能していると「女性からもう1回する?」と聞かれ、サービス精神に感動w
時間いっぱい、手や口でサービスしてくれましたが、昨日抜いてしまったこともあり、さすがに起たず2回目は断念で終了しました。
昨日オナニーしなければよかったw
今回の総評
はじめてで価格が安かったこともあり、そこまでサービスは期待していなかったのですが、シックスナインも出来て良かったです!
がっつりサービス、スキンシップしてくれる嬢、しかも若くて美人な子がきてくれて非常に満足度が高かった!
2回目までいければコスパの良さ半端なかったと思うんですが、さすがに2回目は無理だった残念…次は性欲たまりまくった状態でいって、フルで堪能したい!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のレベル、サービスはめちゃくちゃ良かったです!
コスパはかなりいいように感じます。
スタッフの方も親切で、ピンサロ初心者の自分も楽しめました!
このお店の改善してほしいところ
フリーで入ったのですが、事前に女性の年齢が知りたかったですw
サイトの方にも載っていないようでした。
あとで写メ日記をチェックしようと思い、サイトを見てみましたが、
明らかに実物の方がかわいかったですw
美人さんなのにもったいないと思いました。
自分が見つけられなかっただけかもしれませんが、写メ日記がなかったところ。
短い時間での接客になるぶん、写メ日記とかで女の子のことをもっと知れたらいいかなーと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告