口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース 6,000円 - Twitter割引1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも態度悪い印象の当店ですが、今日はなかなか対応が良かったです。
すぐに案内できるということで、トイレを利用しようと思いましたが、使用中、タイムロスしましたが、呼ばれる前にキレイにすることができました。

シートへ案内ですが、検温と口内洗浄で謎の液体3回プッシュ(これ意味あるか謎)と手の消毒です。
お相手の女性
細身のお姉さんという感じ、美人だと思います。
ただピンサロ嬢にしては少し年齢高めかもしれません、30手前かな?
もしかしたら超えているかもしれません。
学生服はそろそろ厳しいと思うんですが、、、
とてもキレイな方なんですけどね。
プレイ内容
明るい感じで登場して、なんか自然にプレイに入っていました、ベテランかな?
キスからスタートしますが、少しタバコの香りが、、、キスは積極的にしてくれるのですが、タバコが苦手なので、減点ですね。
でもプレイ自体はとてもいいです。
積極的に色々なところをベロベロしてくれます。

こちらもお返しとばかりに全裸にして、手マン、クンニをします。
が、、、どうも感じ方が○くさい、演技っぽい感じを受けます。
なので、フェラをしてもらうように攻守交代です。
フェラも裏筋から丁寧に強弱してスロートしてくれます。
時間いっぱいフェラを堪能してフィニッシュしました。
今回の総評
タバコの○○さえなけらば、、、

ルックスも美人系でスタイルはスレンダー系でよかったです。
あとからHP見たらランカーでしたね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
シートは結構キレイだと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室ぐらいはスマホ使いたいですけどね、○カな盗撮魔がいたせいですね。。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告