口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース6,500円ーメルマガ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてアルコール消毒、検温を行い店内に入店。入ってすぐ左側に出勤パネルあり。フリーコースを伝えて支払い。待ち時間があったので奥の待合室で漫画を読みながら待機し、番号札の順番が呼ばれると下の階に案内され、着席。
お相手の女性
かなり可愛い子でとても愛嬌が良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶を済ませるとすぐにシャツ越しに乳首を優しくタッチしてきました。なぜ乳首を触ってきたか聞くと、乳首好きなのがすぐに分かったとのこと。その通りなのでそのままキスをしながらシャツ越しに乳首をいじられる。
しばらくイチャイチャしたあと、脱ぐように言われシャツとズボンを脱ぐ。その際に、シャツをきちんとハンガーにかけてくれ、すごく気が利く子だった。
その後は、乳首舐め→フェラの無限ループ。我慢したいことを伝えると笑顔で良いよと言ってくれ焦らされる。
時間まで我慢するつもりも、耐えきれずフィニッシュ。
今回の総評
とても可愛く、スタイルも良かった。何よりも笑顔が素敵で短い時間でしたが癒されました。
次は指名したいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外れの女の子は少なく、毎回満足してます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告