口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の老舗ですが、女の子はこの道20年とかいうベテランはいません。どの嬢も若いです。
素人系の嬢を揃えたお店で、若い女の子が好きなら外れはないでしょう。
最初この店に行こうと決め手はHPのセンスの良さでしたね。
どんなカメラマンが付いてるんだろう?と思うほどセンスのいい写真!
まだ見たことが無い人は一度みて欲しいものです。

さて!
この日は前回プレイしたGカップの嬢を本指名しました。
そうです、前の…そうそう、読んで頂きました?(笑)
この嬢のお薦めポイントを聞かれると「Gカップです」と答えるでしょう。
昔は「色が白いは七難隠す」とか言われていたようですが、私的には「大きなおっぱいマイナスをプラスに」と言いたいです(笑)

結論を書くと本指名して良かったというプレイになりました。
お相手の女性
改めて嬢を見て若いなぁって思いました。
そして、初々しいところは残されていて、相変わらずのGカップのおっぱいにメロメロにされました。
若いのに要所では礼儀正しく、このあたりの教育はさすが老舗だと感じます。
それと本当に〇〇〇が好きな子なんで、レビューをみてると5回発射という猛者もいてびっくり!!
でかいタンクを持ってるんですね…うらやましい…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に行くまで手をつないで行きました。
身体を寄せてきておっぱいが当たります。
もうそれだけでムラムラが収まりませんでした。

部屋に入って女の子が三つ指ついての挨拶ももどかしく、しばらくベッドに座ってトークをしましたが、「今日は俺から攻めさせて?」と掟破りの即クンニへと向かいます。
一瞬「え…?」というキョトンという顔をしたのが可愛くて、最初からフルスロットルのキス。

そして、押し倒すようにして彼女をベッドに寝かせてワンピースをめくると、パンティー姿の下半身が。
「パンティー汚さないように気をつけるね」と言ったものの、その高いドテを見ると理性がふっとび、パンティーに鼻をつけて、クリからワ○メに沿わして鼻を動かすと、「あ…あ…んん…それ好きぃ~…」と声が漏れてきました。

パンティーをずらして〇を見ます。
パンティーが伸びないように短時間舐めて、ワンピースとパンティーを脱がせてパイ○ンのソレをガチでクンニをします。
ペロペロなんて、生やさしいものでなく、ベチョベチョとかジュルジュルという粘液系のクンニです。

そうしながら、セルフで服を脱いでいき私は全裸に。
大きくなった息子を彼女の口に持っていくと濃厚なフ○ラ。裏○の舐めて方がたまりません。フ○ラの最中にブラを外して、おっぱいを揉みしだきます。ぷるんぷるんのハリのある天然爆乳です。
そして、自然な流れで正○位で、キスをしながら、◯まくりました。
乳首を吸いながら激しくピ◯◯ンすると、第一弾が凄い量で発射しました。

ちょっと休憩をしてからお風呂に入ります。
洗体をしてもらい、混浴して、マッ○か○ッドか聞かれて、迷わず○ッドへ。
二回戦は私のボディを余すことなくなめ回してきて、彼女が主導権を持ったまま騎○位で…
いくつかの体位をやって、おっぱいに顔をはさみながらフィ~~~~ニッシュ!

「ねぇ、もう一回したい…すっごく気持ちいいもん…」と甘えん坊な顔で言われましたが、すっからかん。
弾はつきていました…
「またすぐ会いにくるからそのときは3回しようね」というと「じゃぁ今日はミスターBさんとのエ〇〇を思い出しながら一人でしちゃおう」とエロカワなことを言ってくれました。

この日も充実の二回戦、ありがとうございました!
今回の総評
前回より今回がさらに濃厚で、次回が楽しみになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系の嬢ばかりというコンセプトがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告