口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2020年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(自宅に呼んだ)
60分+無料30分口コミ割 27000円 即尺+交通費
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて以前から気になっていたももなさんを予約。電話対応は忙しそうでしたがきちんと折り返しの連絡がありました。スムーズな対応。
お相手の女性
玄関を開けると可愛い女性がいました。服の上からでもわかる巨乳にテンションが上がります。写真のイメージとは少し異なりましたが許容範囲。髪は黒くなっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ内容はすこぶるよかったです。プロフ画像を見てむらむらしていたので即尺をオプションでつけました。少々の話をした後すぐにいちゃいちゃし、大きなおっぱいをたくさん楽しませて頂きました。大きくふわふわした柔らかいおっぱい。形も綺麗でした。まずは攻めてもらいましたが素晴らしいテクニックです。本当に気持ち良いフェラチオ、しかもかなり念入りに舐めまわしてくれました。しっかりと舐め回してもらった後に1回目の発射。攻守交代して攻めさせてもらいましたが良い反応。クリが弱いとの事でたくさん攻めさせてくれました。おっぱいの感度も良いようです。その後69に移りフィニッシュ。終始たくさん舐めまわしてくれ、上手な上に手抜きなしでした!
今回の総評
スタイルが良いので3回目も問題なくできたのですが時間が足りず、あえなく終了。今度は大きなおっぱいでパイズリを楽しみたいと思いました。本当に気持ちよく、素晴らしいテクニックの女性でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応がいつも良いです。無料の時間もいつも問題なくつけてもらえるので口コミを書くべきです。そして女の子のクオリティも良いので安心して遊べる店です。
このお店の改善してほしいところ
キャンペーンや割引をもう少し多めにしてもらえるともっと定期的に遊べると思いますが、難しいとからでしょう。でもいつも満足です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告