口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり巨乳専門デリヘル
エリア新大久保・大久保発・近郊
投稿日2020年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
料金8000円-口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットを見て気になった女の子を電話で指名した。待ち合わせを希望して、マスク姿の清楚で知的な女性が声を掛けてきた。
胸がニットセーターの上から盛り上がっていて
期待しながらホテルまでお話しながら向かった。
お相手の女性
写真はネットではぼやけているのでお顔は分からないが、体型はだいたい同じ。とにかく爆乳で、柔らかい白い肌が印象的でした。年齢は30代くらいでおっとりして落ち着いている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どちらかと言うと攻めが得意という印象。テクニックは充分で任せたいお客さんには向いているかも。
最初はこちらがいろいろ攻めてみたが、くすぐったがる体質もあって、爆乳を使ったパイズリ、丁寧でいつまでも舐めてくれるアナル舐め、ツボを心得たフェラチオ、今回は彼女にいろいろお任せした。
今回の総評
女性の欄にも書きましたが、とにかくおっぱいが大きく色白で、好きな人にはたまらないかも。
あとはいろいろテクニックが豊富で攻められたい男性とは相性が良いと感じました。
おっとりした大人っぽい雰囲気も楽しめ、こんな清楚な女性がこんなテクニックを…
といういつにない感じを楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス
明瞭会計
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告