口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものとおり、お電話で自宅へ呼ぶ
お相手の女性
日焼けした肌がキレイでセクシーです。日焼け肌が嫌い、白い肌が好きという方には合わないかも。体系は中肉中背ですがおっぱい大きくて抱き心地抜群です。日本人好み。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この娘の最初の楽しみはセクシーパンティをはいているとこ。日焼け肌に食い込むTバックに息子もビンビンで、これをじっくり堪能し、ゆっくり脱がせてそのままシャワータイム、丁寧に洗ってくれます。
 シャワー後、まずは自宅のソファーに座らせ、全身を撫でまわすように愛撫してあげると、身体をくねらせたくさん感じてくれます。ほぼ全身性感帯のようで、日焼け肌のモデルさんをいじってるみたいで、ソファの上はまるでアダルトビデオの世界のようです。やはり女の子は最初じっくり撫でまわさないと、濡れてくれませんからね。最初から下をガッと触るのはNGです。お尻もいっぱい撫でてあげたらベッドに移動し仁王立ちフェラでは上目使いで挑発してくれ、続いて69です。 
69ではすっかり濡れていて、指がすっぽり入ったらそのまま指バイブ、感じすぎてフェラができなくなってしまうほど感じてくれたので
仰向けにして指を1本使いさらにバイブするとイってしまいそうなくらいヨガってくれます。本人曰くもう少しでイキそうだったとのこと。
最後は素股。毛の処理が甘くチクチクするので、ゴムを付けて挑む。ゴムで感度は落ちるが、たくさん感じてくれる姿と、太ももとクリが息子にジャストフィットし、そのまま一気に射精。気持ちよすぎて我慢できなかった。ゴムが1個しかなかったので、1回戦で終了。終了後のトークタイムも楽しく過ごせました。
今回の総評
いやー日焼け肌美人で抱き心地がよくエッチで最高です。毛の処理が甘いのが残念でしたが、全然おすすめです。くどいようですが日焼け肌がきらいな人、スリム体形が好きな人にはお勧めしません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い娘がそろってる。女の子も柔軟性がある。
このお店の改善してほしいところ
当たりはずれが大きい。年齢ごまかしてる子もいる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告