口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 46500円(室料込)
90分フリーコース46500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店だったので電話で問い合わせして、フリーコースが通常よりも安く遊べるということでフリーで予約。
店に入ったときにアルコール消毒と検温を済ませ、すぐに遊べる子が4人いてその中から自分好みのバストおっきめな子をチョイス。
ウェルカムドリンク後、10分ほど待ってでご案内。
案内前にアルコール消毒を再度行って階段先でのご対面。
お相手の女性
かわいい系でおっぱいも大きめ。でも太ってない感じ。
ぱっと見20代半くらいで写真通りの子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で出迎えてくれて二階のお部屋へ。
お部屋に入った瞬間軽いソフトなキスから徐々に濃厚なものへ…
気づいたら服を脱がされベッドへ誘われてプレイ開始。
丁寧な全身リップからの濃厚フェラは良い意味で生きた心地がしない極上のモノ。
そのまま騎乗位で、大して我慢も出来ずに1発目。
小休止ということでドリンクを聞かれ、飲みながら少し雑談。
息子も少し回復してきて、次はマットで。
大き過ぎるバストでの超☆密着なマットはたまんのひとこと。
気持ち良すぎて2発目もすぐに発射しちゃぃした。
最後に名刺を渡された階段のところでお別れ。大満足な110分でした!
今回の総評
正直おっぱいが大きめでちょっとぽっちゃりしてる子かも、と思ったが杞憂でした。
写真通りでサービスも抜群、また会いたいと思わせる期待以上の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリー割があって、女の子のレベルが高い。
スタッフも感じが良く、コロナ対策もしっかりしてる点が好印象。
このお店の改善してほしいところ
送迎の対応している駅が少ないため、上野とかまで来てくれると通いやすいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告