口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円(室料込)
90分コース¥27,500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも相手してもらってる姫が里帰りするらしい。以前聞いた話だと東京から来た人は2週間隔離されるらしいし、タイミング間違うと年内に会うことができなくなりそうなので、給料日に姫に連絡し予約。

当日。予約の確認と送迎を頼み、ピックアップ場所へ。予約の40分前にはピックアップ場所に着いたのでお店に連絡して迎えに来てもらいます。時間帯か世相かわかりませんが、送迎車には自分しかいませんでした。
お店について料金を支払い、待合室で呼ばれるのを待ちます。自分の他には1人の同志のみ。後から来たのもお帰りの同志だったので、イベントでもなんでもない曜日は割と暇なんだなーと思いながらテレビ見てました(笑)
予約時間になって名前を呼ばれたので階段下で姫とご対面。手を繋いで部屋に向かいます。
お相手の女性
いつも相手してもらってる派手髪の女性。相変わらず可愛いお顔をしてらっしゃいますが、本人曰く「ほぼ言われない」とか。言われてみれば可愛いよりは綺麗系でしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に着くまでも色々話してましたが、部屋についてからも色々話します。まぁ、話の弾むこと弾むこと(笑)もはや『話に来た』と言ってもいいぐらい話した頃、姫さまからの提案で服を脱ぎ、軽くイチャイチャします。
結構な話の中でようやく触れられるとあって、我が愚息が準備万端なのはまぁ、しょうがないよね?
姫さまも尻スキーとキスしながら愚息に手を伸ばし、「もうヌルヌルしてるよ」なんて言ってくるもんだからなら私も…と姫に手を伸ばすとこちらも準備できてます。それなら…と嬢に了解をとって正常位で繋がります。姫さま控えめに感じながら片手で顔を半分隠してます。なんとなく気になって手を拘束してみたら恥ずかしがってました。あまり行為中の顔は見られたくないようです。感じてる顔も可愛いんですが(´・_・`)
まぁ、嫌がってることをする気はないので体位をバックに変えて再開。しばらくしたら波が来たのでそのまま発射。

発射後、「何か飲みますか?」と言うので今日のオススメを聞いてそれを頼み、またトークします。嬢と意外な共通点が多くて盛り上がってたらいつの間にか終了10分前。姫が申し訳なさそうに「手でしますか?」と聞いてきましたが、そのあとバタバタするのはイヤだったので2人でシャワーを済ませ、帰り支度。支度途中で思い出して姫の名刺を貰いました。

着替えてまた手を繋いで一階へ。踊り場の一歩手前で嬢とキスしてお別れです。
今回の総評
ほぼ話しをしにきた。それは間違いない。
でも……結構満足してるのは嬢の話が面白かったからだと思う。まぁ、でもやることそれじゃないから……星は(察し)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの接客が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
人によってではありますが……
送迎の運転が荒い時がある。今回は行きも帰りもなかなかでした。
そんなに時間変わらないと思うので、もう少し丁寧な運転だといいなぁと思います。
[!]このページについて報告