口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約の際のボーイさんの対応は、丁寧過ぎるくらい丁寧で、HPの星印の意味という、ある意味、暗黙の了解で分かりきったことまで教えてくれるという感じで、正直、用事と用事の合間に予約の電話をすると、話が長くなりそうで、イライラするくらいですらある。
お相手の女性
今回、指名させていただいたのは、ベテランで、なかなか人気のある姫のようである。
ベテランの姫だけに、やはり容姿はそれなりで、スーパーのレジ打ちのおばちゃんと比べるのはあんまりだが、品出ししているおばちゃんと比べると、すこしお世辞が過ぎるようなルックスである。
ただ、体形はソコソコ奇麗なまま保たれていて、特に、胸は大きくて張りもあり、あの年齢で、ここまできれいに保たれているのは、さすがにすごいと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
さすがベテラン姫だけに、これぞ王道のソープ遊びというものを経験させてくれる。即から混浴、椅子、マットと、よくも90分という限られた時間内で、これだけのサービスをしてくれたなぁ、という感じで、さらには、こちらの弱点を早急に見極めると、そこを重点的に責めてくれるという、きっと孫氏の兵法を研究しつくしたに違いないと思えるほどのサービス満載状態ですらある。
今回の総評
ベテラン姫だけに、最初から見かけがイマイチなのは覚悟していたし、それより、今回は、本当のソープ遊びをしているのだという実感を持ちたいということが第一であったので、そういう意味では、今回の経験は、大成功以上のものがあった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めての店だけに、わかりません。
このお店の改善してほしいところ
壁が薄いのか、プレイ部屋の女の子の声が、待合室まで聞こえてくることがあります。
[!]このページについて報告