口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 37000円(室料込)
90分42000円−大政奉還割(9月で終了)5000円=37000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から良い評判を聞いており、チャンスがあればいつか登楼したいと思っていたお店です。
故にオフィシャルメンバーにも既になっており、LINEの登録も済ませて登楼準備だけはしておりました。

当日は朝イチにLINE予約の方法で予約を試みると、LINEのやり取りはこちらの問いかけに対しその都度10分以内に返信が返ってくるという迅速な対応!

初めてのお店で嬢の特徴もHPのプロフでしか判らないので希望時間に予約の取れる嬢の特徴をLINEで少々伺った後に本日の嬢をセレクトしました。

出張帰りの直行で、登楼前の確認アポもLINEで構わない(これがレアケースなのかは未確認)というので新幹線の中から予約の1時間前に最終連絡をLINEでして上野駅よりタクシーにて伺いました。

時間ギリギリにお店に着くとお店の顔と言うべき男性が笑顔で迎えてくれ、所持していた傘とスーツケースを預かってくれました。

靴を脱ぎ受付を素通りするとエチケットの利用を聞かれた後にアンティーク調の待合室に直接案内され、そこでセレクトした嬢を伝票で確認し精算。
伝票での確認は待合室にいる同志に気を使わなくてよかったです。

オフィシャルメンバーサイトで見られる嬢の紹介動画が待合室ではモザイクなしで流れていましたがそれをじっくり見る時間もなく、定時にスタッフに呼ばれ嬢とご対面!!
お相手の女性
・長身・童顔・ボン!キュ!ボン!の女の子です。
・年齢もほぼHP表記通りでしょう。
・キャッチコピーにもあり、LINE予約時にもスタッフさんから『明るくて笑顔が絶えない娘』と聞いていたがまさにその通りです。
・HPの顔写真はやや真面目で大人しそうにも見えるが実際にはそんなことはなく、事前に聞いていた通りの明るい太陽のような娘でした。(某女優さんに面影があるのですがそれを本人に伝えるのは再訪の時にします)
・本人は人見知りだと言っていましたが、あの会話の引き出しの多さと倍以上の年齢の私の会話に話を合わせてくる器用さは天性のコンパニオン気質かも知れません。
・嘘や偽りのない素人新人さん(この時は入店2ヶ月経過)で根っからのエッチ好きっ娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタッフから受けとった番号札と同じ番号が呼ばれ待合室を出ます。

〜この道の諸先輩ほどではないにしろ去年はオキニに通い詰めた結果、年間でオキニの嬢に自分の年齢以上の登楼回数を数えた私はある種の『新規嬢不安症』になっていました〜


嬢に会うまで時間にしたら2〜3秒程度の筈なのに・・・

『パネマジだったらどうしよう?』
『久しぶりの風活、無駄金は払いたくないし・・・』
『可愛いけど無愛想よりは、ルックスは多少がまんするから会話があった方がまだ楽しめるかな〜』
『万が一、相棒(息子)が無反応だったらどうしよう?』
『やっぱり初対面は緊張するな〜』

そんな不安な想いが頭を駆け巡りました。

しかしながら目の前に立っていたのはHP写真よりも明るい感じで長身色白の可愛らしいやや童顔の嬢でした。

「初めまして」
『こんにちは』
「お部屋は3階なんです」
『はい!』

差し出された左手に自分の右手を絡ませ、嬢と並んで階段を上ると

「手、あったかいですね」
『時間がギリギリで急いで入店したからかな?
「お時間の約束を大事にしてくれてありがとうございます」
『え、いやあ〜 お礼を言われるほどでもないけど・・・』
「並んで歩くにはこのお店の階段、少し狭いんですよね(笑)」
『そうかなぁ。どこも似たようなもんだよ』
「吉原は結構来るんですか・・・?」

・・・互いに初対面の緊張を解くには十分な会話で直ぐに親近感を覚え、あっという間に部屋に着きました。


他の店よりも少し広めかな?

そう感じながらベッドに腰かけると三つ指を立てて改めて自己紹介を受けました。
この日は関西からの出張帰りだったので嬢にお土産を渡し出張(仕事)の話を始めるとトークに盛り上がりそうな雰囲気に・・・

マズイ!

経験上、このパターンは会話中心の接客で時間配分を誤ると1回も発射出来ずに終わってしまう可能性が頭をよぎりました。
初対面の嬢だったのであえて90分で様子を見ようと思って入店していたのでそう感じた瞬間に私は自らシャツのボタンをはずしはじめました。
残念ながら9割型セルフ脱衣でしたが自分はあまりそこの点は気にならなかったのですがこちらのプレイの要望を伝え忘れていたために嬢も呼応するようにドレスを脱ぎ始めてしまいました。

着衣プレイがしたかった!!(笑)


実際のプレイの内容ですが、
そこはやはり百戦錬磨のお姉さんと比較しては申し訳ないですが、お店のコンセプトである恋人気分は濃厚に味わえますし、キスは絶えずしていましたしこの嬢の伸びしろは十分あります。
嬢が言うにはソープにお勤めしたのも「○れたいから」なんですって。

プレイの途中で
「我慢できない。・・・○れて」なんて素人新人さんの言うセリフじゃないですよ!!

初対面で互いに好みのプレイが分からないからコミュニケーションをとりつつ身体を重ね、最初は嬢から攻めてもらい、リップサービスで全身をくまなくチェックしていただきました。
絶えず視線はこちらに向け笑顔で「ここが気持ちいいの?」なんて聞いてくる様はご奉仕ポイントが高いです。
こちらの気持ちも昂ぶったところで攻守交代しようとしたところ、「私、くすぐったがりだよ」と予防線を張られました。
案の定、首筋や鎖骨、鼠径部をキス攻めすると悶えると言うより本当にくすぐったい様子。
馴れてくればそれも一興ですが初対面でこの反応はムードに欠けると思い嬢の豊かな胸や蜜壺を丁寧にキスして互いの気持ちが一致した時に帽子をかぶり身体を○ねました。

彼女とのプレイはプロのお仕事と言うよりも若い彼女といけない事をしている感が強く、久しぶりに汗だくになって激しい逢瀬の時間を過ごせました。
わたし的には大満足です。

『今度はパジャマパーティーしようね。』
そんな約束をして90分を締めくくりました。
今回の総評
もしこのお店にこの資質クラスの嬢がたくさん在籍しているのなら、他の嬢にもお相手願いたい気もするが、如何せんこの娘が評価の基準だとなかなかの猛者でない限り評価超えするのは難しいと思います。
  ※オキニ決定!!

若い娘の良さ・ベテランの良さ。
恋人風の良さ・技巧派の良さ。
受け主体の良さ・攻め主体の良さ。

客の好みは色々あれど、この娘は将来なんでもこなせそうな予感さえします。
まずはあのセクシーな身体をフルに生かしたマット遊びを早くマスターして欲しいものです。
エ○チが好きで向上心もあるこの嬢ならきっと近い将来、このお店のクリーンアップを担うキャストになれると期待しています。


・・・ちなみに後日気づいたのですが、このお店の顔と言うべき男性スタッフのメルマガで8月のアンケート結果を公表した際にこの男性スタッフが今後期待する嬢としてこの娘をあげていました。 納得です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・とにかく男性スタッフの対応が他よりも群を抜いて秀でています。
これは最初に特筆すべき内容だと思う。
・様々な割引制度があり顧客満足度に配慮している努力が見受けられます。
・逢瀬の後に待合室で接客時のアンケートをとっており嬢の評価や教育に活用されているのは持ち論の事、毎月集計してメルマガでアンケートの得点を公表しているのは素晴らしいです。
・まだ初登楼なので実情は分かりませんが、俗に言う吉原年齢ではなくほぼ実年齢をプロフィールに掲載しています。
このお店の改善してほしいところ
基本的にはありません。これからもこの店のさらなる発展を期待しています。
ただ強いて申しあげれば待合室の電波環境が悪く、オフシャルメンバーズページにログイン出来ずにポイントの利用が出来ませんでした。
[!]このページについて報告