口コミ(体験談)|上流夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上流夫人
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 53100円(室料込)
100分ハードシスターコース52,000円 + `指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間の20分前に到着してしまいましたが、迷惑がることもなく、気持ちよく受付していただきました。
少しずれますが、徒歩で店舗まで行きましたが、週末の夜だというのに、ソープ街は人通りも少なく少しさびしい感じがしましたね。

さて、受付で全額を支払い待合室に通されます。
待合室には系列店の「愛」「真珠夫人」の女性たちの写真が全員分掲示してあります。
ボーイさんからはお時間があるのでお飲み物を用意しますと言われ、メニューを見せられ、ビール等も選べます。
私はビール飲んじゃうと少し頑張れなくなるかなと今後のことを考えノンアルコールをお願いしましたが、おつまみ付きで対応いただきました。
少しの気遣いかもしれませんがこれは結構嬉しかったです。
待っている間に、本日の希望プレイのアンケートを記入します。
・受け、攻め、両方
・大人のおもちゃを使うか
・3Pメインかレズプレイを鑑賞したいか
・シチュエーションプレイを行いたいかどうか
おつまみとノンアルビールを嗜みながら待っていると声がかかります。
お相手の女性
階段の踊り場で二人のお姉さんがしゃがみ込む形で、手を振っています。
こんにちは~とご挨拶、一人は指名でお久しぶり、もう一人はお任せだったのですが、はじめましてのお姉さんでした。

一人はスレンダーで少し日焼けしているお姉さんAさん、もう一人は色白で胸が大きめのお姉さんBさん。いい感じのペアだと思います。期待が高まります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ってまずはユンケルをいただきます。
3回発射の方にはユンケルプレゼントとなっていますが、毎回プレイ前にいただけます。ユンケルを飲んで口の中がユンケル味になっていたのでお水をもらって、口をすっきりしたら、早速プレイ開始!

Aさんとキスから初めて、片手はBさんの胸へ、Bさんはプレイになると口調が急に淫乱になります。さすがプロ。
Aさんの服を脱がして、小ぶりの胸に吸い付くといやらしい声を出してくれます。Bさんの服も脱がして、私の服も脱ぎます。
そしてBさんはパクっとフェラ開始、即です。
ちゃんとキレイにしておいてよかったです。
Aさんも床に降りてきて、ベッドに座っている状態で、ダブルフェラ、ハードシスターの醍醐味です。シスターコースだとダブルフェラはしてくれますが、女の子同士の接触は一切ありません。
ダブルフェラを堪能したあと、Aさんに○れたくなり、ゴム装着し、○○。
正常位で腰を振っている背後からBさんが、隠語攻めしつつ、アナルにローションを塗り、せめてきます。
ほどなくして1回目発射!

少し雑談をして、洗い場へ
洗い場では泡泡で二人から濃厚接触されながら洗っていただきます。
王様気分です。
泡泡状態にも関わらずフェラをしていただき、再度硬度が十分になったところで、Bさんに○○。
スケベイスに座りながらBさんがバックで○れてきます。
後ろからはAさんに責められときおり、AさんとキスをしながらBさんはバックの態勢で自分で○し○れしています。
しばらくして、立ちバックに移行しせめているとBさんがイク!といいながら潮噴き、、、エロい。
ただここでは発射はできず一旦湯船へ

湯船の中でもBさんに潜望鏡をしてもらい、Aさんは風呂桶の外からキスをしたりマットの準備。
マットの準備が整ったところで、マットに移行します。

マットプレイは二人から同時に責められ、ハードシスターコースの醍醐味を味わいます。
そして、再度Bさんに○○します。
Bさんのマットテクは素晴らしく、最初後ろから○○していたにも関わらず、徐々に斜め、正面と○れながら回転していただきました。
初めての体験です、さすがプロ!
そして、正面の騎乗位態勢になって、Aさんはマットのサイドから攻めていただき、キスしたり乳首を舐めさせてもらったりと、Aさんのマンコには指入れをしつつ絶頂を迎え、本日2度目の発射。

身体を拭いて、水分補給をしつつ、まだ元気だねーとサワサワされながら、3度目のお誘い、喜んでお受けします!

Aさん、Bさんともにフェラでさらに元気にしてくれます。
Aさんの乳首をBさんが舐めて、乳首を舐めながらBさんとキスをしたり、3人で舌を絡ませたりとハードシスターの醍醐味を味わいます。
そしてゴムを装着して、対面座位でAさんと○○!
Bさんは私の後ろからちょっかいを出したり、背中をペロペロしたり隠語を言ったり、、、しまいにはバイブでオナニーを始めます、自らこちらに見せつけるようにズボズボとオナニーをして挑発しきます。
Aさんは私の上で腰を振ってくれます。
そして汗だくになりながら3発目発射!

ちょうどよい時間配分で無事3発発射成功しました!
今回の総評
Aさんは毎度指名させていただくので、慣れてきましたが、やっぱり相性いいです、プレイ以外も楽しいというのもポイントが高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度かシスターコースで遊んでいますが、シスターコースを選ぶならぜひハードシスターコースで遊んだ方がいいと思います。
二輪車の醍醐味はハードシスターじゃないと味わえません。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告