口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2020年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
30分4980円 クーポン使用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いい評判をよく聞く店だったので、ちょっと遠出してみましたw
友人は常連なようでコイン?やクーポンなどを集めている様子。
「ここはフリーで大丈夫だよ」と言われたので、フリーで入店。
店員さんの対応もよかったです。
お相手の女性
ついてくれた嬢はショートカットの色白むっちり美人!
篠田麻里子に似たかわいらしい雰囲気。
制服を着るにはちょっと大人びてる感が否めませんが、明らかにコスプレっぽいのも背徳感がありますねw
ルックスのレベルはかなり高いと思いました。
プレイ内容
「外寒いですよねー?冷たい〜w」と膝にまたがって頬にキスw
なかなかいい接客です。
イチャイチャしながら脱がせっこをし、お互い上半身裸にw
しばらく胸を触りあったり、自分の乳首を責めてもらったりしていましたが
エキサイトしてきたのでソファに横たわり69の体勢に!
おしぼりで綺麗にした後、根元を手でこすったり、たまをもみしだきながらの絶品フェラ!
あまりの気持ち良さに攻めるのがおろそかになってしまいましたが、しっかり濡れてくれてたのが嬉しかったですw
今回の総評
ピンサロはあんまり行かない方だったのですが大満足でした!短時間でいかせなきゃいけないからテクのある子が集まってるのかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格でがっつり気持ちよくなれた!女の子のレベルが高かった!
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告