口コミ(体験談)|池袋モンデミーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋モンデミーテ
業種巨乳イメクラ
エリア池袋
投稿日2020年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 20000円+ホテル代が必要
50分16,000円+入会金2,000円+電話指名料2,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前に池袋の風俗で遊んだときのことを投稿します。
電話で女の子の予約をしてから受付で料金を支払い、紹介された複数の中からホテルを選択。
チェックインして部屋が決まってから受付に電話します。
スタッフは元気があり対応は及第点といった感じです。
お相手の女性
キュッと引き締まったウエスト、果実のように大きなバストというメリハリのあるセクシーな身体の持ち主です。
お嬢様のように清楚な雰囲気で、柔らかい笑顔も魅力的。
女の子の雰囲気とグラドルボディーのギャップに興奮させられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとしっかりと頭を下げ、礼儀正しく挨拶。
ベ●ドの上に腰かけ、少し話をする。
明るい性格でどんどん話をしてくれるので、初めてでも距離が近く感じられた。
こちらをしっかり見て、うなずきながら話を聞いてくれるのも好印象。
初対面の緊張が和らいだところで服を脱いでシャワールームに移動。
キュッと引き締まっていながらも、程良く肉の付いた健康的な身体に、真ん丸とした形の爆乳という肉体は刺激的。
雪のように白い肌も印象的だ。

シャワーを浴びた後、ベ●ドに戻り、お互いの身体を触り合う形でプレイ開始。
キスをしながらツンと上を向いた美爆乳を揉み、チ●ビを優しく舐める。
バストは餅のように柔らかく、ハリもあるので触り心地抜群。
お腹・お尻・脚などの箇所を触るがどこもスベスベで、いつまでも触っていたくなった。
そのまま下の方に移動し、ク●リンをゆっくり舐める。
お●ン●ンを指で擦り、脚やお尻を擦るなど複数個所を刺激すると、かわいらしい喘ぎ声が漏れる。
そのまま攻め続けると美爆乳をブルンッと震わせながら絶頂。
グラドルのようなセクシーボディーの躍動に興奮し、ムスコがギンギンに膨れ上がる。
続けて6●の体勢になり、フ●ラを受けながらク●リンを舐めた。
最初はチロチロ、途中から十分に唾液を出しながら丁寧に舐めてくれる。
身体をビクッと震わせながら感じ、柔らかいバストが脚に当たる感触も気持ち良い。
舌の感触がムスコに、脚や腰には美爆乳の感触が直に伝わるので我慢ができなくなってくる。
そのまま嬢の口内に大量に発射しました。
今回の総評
セクシーな肉体の躍動と献身的なサービスを堪能できて良かったです。
そして明るく話しやすいので、雑談の時間も楽しかったですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
胸の大きな女の子が揃っていること。
このお店の改善してほしいところ
特に不満はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告