口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円(室料込)
80分コース30,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店すぐの受付で会計を済ませ、待合室でハーブティーを飲みながらしばらく待つとご案内。
1階と2階の間の踊り場で嬢とご対面。前回同様プレイルームは4階とのこと。
お相手の女性
ぽっちゃりのグラマラス体系。
20代中盤、茶髪で今風の見た目。
少し話をすると意外としっかり者なのかなという印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、アシストありで脱衣〜洗体〜お風呂に浸かって歯磨き、うがい、体を拭いてもらっていよいようつ伏せからマッサージ開始。力加減は強めで自分好み。この嬢は非常に密着度が高く、序盤からキワキワを攻めてきます。身体についての知識も豊富で話も楽しいです。
うつ伏せのマッサージを一通り終え、いよいよ仰向けです。軽いマッサージから乳○舐めへ移行。テ○キを交えながらの乳首舐めには悶絶。さらにフェ○チオが上手い。後に聞いた話によると、舐めるのが大好きとのこと、納得です。
フェ○チオで暴発寸前になり、すかさず騎乗位にて○○、ビックリするくらい腰使いがエロい、前後左右にいたぶられ発射準備が整ったところで正常位に変更。お互い息づかいも荒くなり、大好きホールドされながらの発射。
その後はシャワー、ドリンクを少し飲み着替えて退室。
今回の総評
マッサージがとても上手く、最初から最後まで非常に密着度の高い嬢でした。
グラマラスが好みの方にはオススメです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マッサージとソープランドの融合。
AVの世界にいるようです。
店員さんの接客も丁寧で満足です。
このお店の改善してほしいところ
会計を行う受付の下にある台が少し不安定。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告