口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2020年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約している旨を伝え、ぴゅあらばのクーポンを使用したいと伝えます。
料金を支払い伝票にサイン、待合室で待機です。
1番枠での予約なのに少し待ち時間が長く9時10分頃に番号が呼ばれ5階まで階段で移動(受付は3階)すると、階段を登りきった所で、女の子が出迎えてくれました。
手を引かれて1番奥の部屋に案内されました。
部屋に入って、女の子の挨拶がありジャケットを脱ぎ一旦ベットに座ります。
横に女の子が座ってくれたので、思いきってハグをして、そのままキスも。。
服を脱がせてもらい女の子の服を脱がせて、浴室に向かい洗体後に二人で湯船に。。
湯船から出て体を拭いてもらってベットに戻りいよいよ戦闘開始です。
お相手の女性
ヒメチャンネルで動画を見ていて自分好みの美人さんだと指名しましたが、実際に逢ってみると予想を超えた美しさでした。
声は少しハスキーで、フレンドリーに話しをしてくれさかも自然な流れで恋人と楽しんでいる気分になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Dキスから胸へのキス、そして手は彼女の秘所へ。。
その後に彼女の秘所をたっぷりクンニして攻守交代で彼女の可愛いいお口でフェラをしてもらいました。
その後は、彼女が上になったり、僕が上から横から後ろからと。。
今回の総評
大変満足です。
また近いうちに同じ女の子を指名します。
ベットが少し狭いのは、ソープなのでしょうがないし、時間が足りなかったのは自分のせいなので、次回はもう少し長い時間で予約します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お兄さん、お姉さんたちが元気で気持ち良かった。
このお店の改善してほしいところ
湯船が狭いのと家庭用と同じなのは少し興がそがれました。
湯量の問題で大きな湯船は無理でも、もう少しデザインが素敵な物に変えてほしいです。
[!]このページについて報告