口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分20000円のチャレンジキャンペーンを適用させてもらい遊びまさした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめて遊びに行ったニュールビーさんについて書かせてもらいます。
4連休でどこにも行く予定がなく連日この連休中はワイドショーなどで各地ともに人出が多いとの報道だったので遠出する事なく、とりあえず近郊の風俗店に行ってみようとの思いでニュールビーさんをネットで見つけました。
ネットで気になった女性がイベントの「チャレンジキャンペーン」の適用欄に名前があったのでお店に向かいました。
お店についてチャレンジキャンペーンのインベント利用を伝えて今回遊んだ女性もOKだったので遊ぶ事にしました。
直感的に良さそうな女性だったのでとてもわくわくしながら呼ばれるまで待合室にて待つこと少し声がかかって女性に会いました。
お相手の女性
18歳の初々しさ100点満点のスレンダーな女性です。
大きすぎず小さすぎない胸の形がとてもきれいです。
S字ラインの曲線美と若さ溢れた身体のハリが素晴らしいです。
アイドル系のかわいさ溢れる雰囲気たっぷりでかわいいルックス。
スタイルも良しルックスもかわいいし遊びにきてラッキーです。
人懐っこさもあり性格も良い女性でグッド。
甘えん坊な要素もプレイ中にはありリピート確定の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びているところから距離感が全然遠くなくて、そわそわしている部分も全然なくプレイはずっと積極的で60分間求めあうこともできて楽しめました。
身体のS字ラインがきれいな女性で後ろから前からと攻めている、至福な時間で幸せいっぱいです。
感じている声は小声でかわいくて表情も目をつぶって感じてくれている様子で反応も良好でした。
そんな姿に興奮してしまい少しS気味に攻めると大いに感じてくれるMっ気もたっぷりです。
Fを長く要求してしまいましたが舐めるのも大好きな様で、ムッキムキのち〇ぽをよだれだらけにする程です。
あっちの方のし〇り感は吸引力もあり相性も合って求めあうプレイで最高でした!!
今回の総評
チャレンジキャンペーンの料金で内容も良く、
お値打ち感が高いと思いました。
プレイ時間60分で長い時間で遊んだ訳ではありませんが、プレイも終始濃厚でしたたしスッキリさせてもらえて満足です。
また会いたくなる女性だったのも二重丸以上です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金・女性・プレイ内容もふくめ大満足の結果でした。
コロナの対策・抗菌対策もしていたお店である部分も良いですね。
リーズナブルだし在籍の女性も多い。
若い女性と久しぶりに濃厚な時間を過ごせたのが最高でした!
また遊びに伺わせてください。
このお店の改善してほしいところ
まだ分かりません。
[!]このページについて報告