口コミ(体験談)|チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~
業種素人厳選イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2020年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に池袋のラブホテルに泊まる用事があり寝る前に1ヌキしたい衝動にかられ深夜まで営業している毎度おなじみのこちらのお店に久しぶりに電話したら人気の女の子が空いているとオススメされたので予約を入れてお部屋で待ちます。
お相手の女性
ノックがありドアを開けたときはマスクをしていましたが目を見たらわかる可愛い子です!
部屋に入りお店に入ったと連絡を入れマスクを外すとやっぱり可愛い!!
想像しては160倍は可愛いかったです♪
こんな女神が私の元に訪れてくれるなんてスタッフさんに感謝です!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
世間話をしながらもずっとくっついてくる彼女は凄く人懐っこいという印象です。距離感接してくる彼女はわたしの事が好きなんではないかと一瞬思ってしまいました。
スタイルは抱き心地のいい肉付きで私の好みの健康的な体型でした(*´ω`)
そんな雰囲気の彼女はプレイスタイルは受け身と予想しましたが積極的でメチャクチャエロイ攻めでした。
こちらの要望以上の事をしてくれるので攻めでイクところでした汗
特に口でしてる時の彼女可愛い上目遣いがメチャクチャ良かったです。
受けもとっても反応がよく何度かイッテしまう素振りがありとっても楽しめました。
最後まで終始イチャイチャで来たので今回も大満足でした(^O^)/
今回の総評
いつも良い女の子ですが今回は特に大当たり!!
満足度777%
確変タイムに入ってしまったので次回もこの子で入りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
深夜のスタッフは怖いお店が多い中でここのお店は深夜でもめちゃくちゃ対応がいい。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告