口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13480円(室料込)
50分コース13480円(~8:59早朝割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
9月半ば頃の体験談です。

朝、山手線に乗ってると池袋のあたりでムラムラしてくることってありますよね!(ない)

そんな訳で欲望の赴くままに池袋のモーニングソープに突撃です。

今回は6:30受付開始のバイオレンスさんです。五反田でいつもお世話になっておりますハピネス東京さんと同じグループ店ということで安心感があります。

朝の割引もモーニングソープ魂を熱くしてくれますよね?(人を困らせる問い掛け)

JR池袋駅北口か西口から程近くにお店はあります。お隣にあるのはこれまたグループ店のクラブハートさんです。受付氏によると「バイオレンスはお姉さん多めで、クラブハートは若いコ多め」とのこと。

なるほどなるほど、薄々そう感じておりましたが確認できてよかったです。

受付で全力のフリー宣言。総額を支払い、少し奥の待合室へ。数分後に呼び出されて通路の奥で女の子とご対面です。
お相手の女性
細身のうえにショートボブでかなりシュッとした感じの美女。年齢はプロフィール通りかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段をとことこ上り入室。部屋は広めでいいですね。ご挨拶から服を脱ぎ、洗い場へ。手際よく洗ってくれて、うがいと歯磨き。バスタブでは少し触りあいつつ雑談です。

お湯から出て、ふたりともセルフでふきふき。ベッドに腰を掛け、チューからスタート!

ここまで5分。







え!?!?!?早っww

時間稼ぎかな~みたいな行為にはしばしば遭遇しますが、こんな急戦を食らったのは初めてです。

とくに洗体が圧倒的に速かった!

速かったというか洗う面積狭っっ!ちんちんと乳首しか洗ってないww そんな印象でした。

そんな訳で「今日はいっぱい楽しめるぞ~グフフ」と思ったわけなんですが。。

シックスナインからのサイレント装着を決められ抵抗する間もなく上からズ○○シ。

それまでなかった可愛い声であえぎまくるうえにワタシの好きな局部のみ擦れるスコスコ騎乗位を繰り出すものだから。。

すぐイッたw

2回戦とか無理w

結果的に時短www(10:0でワタシの過失です)

残りの時間は添い寝でフリートークです。コトを済ませたあとって、女の子もリラックスしているのか、楽しく話せたりイチャイチャできたりして、けっこう好きなんですよね~(負け惜しみ)
今回の総評
朝割フリーながら満足のいく時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
◆早朝からの営業と割引
◆駅近
◆在籍キャストさんが多い

これで都内のグループ全店を利用させていただきました(五反田店以外は1回ずつですが)。どこも一定以上のクオリティを保っておられるのは素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードは全店共通にしてはいかがでしょうか!
[!]このページについて報告