口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2020年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19800円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料2000+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約、当日1時間前の確認電話、お店での受付・支払い、1人でチェックイン、チェックインコール、女の子の到着対面
お相手の女性
HPより大人っぽい、24歳、スタイル抜群のボンキュボン
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
メッセージをやり取りしてからのサプライズでのご対面です。お土産を渡すと気が付いてくれました。さすが現役AV女優さんと言う完璧なスタイルです。シャワーなどまだ慣れていない部分も在りますが大好きな巨乳ちゃんなので。
キスはねっとりとしたDKでは在りませんでした。自らおっぱいを揉んで欲しいとリクエストするほどおっぱいが性感帯なんでしょうね。と言うか、おっぱいは大きさ、張り、柔らかさ共に完璧です。
下は期間限定の綺麗なパイパンでした。(その理由は…本人に聞いてみてください。)
クリをペロペロしながら指入れをしていると、昇天していただけたようで、本人曰く『初めて逝っちゃった』とのこと。リップサービスも嬉しいです。
フェラーリは、あまり深く咥えるタイプではありませんですが、こちらの反応を伺いつつ唾を垂らして、手こき&フェラーリで暴発寸前に。Gカップのパイずりも良いですね。
最後は正常位での素股でしたが、可愛い顔、揺れるGカップ、そして相手が現役のAV女優と来れば早漏気味に…リクエストどおりGカップに向けての発射でした。
今回の総評
現役のAV女優と言うことで、女優名や作品名、所属なども教えてもらえました。また裏話的なのも聞けて、帰ってから作品を観たことは言うまでもないですね。
AV女優とのプレイは3度味わえるので…お勧めです。特に、パイパン好きの方はお早めに。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応などは良いですね。
このお店の改善してほしいところ
もっとイベント(割引)など沢山やって欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告