口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてですが口コミ情報局の100分12998円で対応してくれますか?と尋ねたら13000円になりますとの返事でした。まぁ2円ぐらいはいいとして…(最初から13000て書けよ)フリーでいいんですが、タバコ吸う人はダメなんで、できれば細い子で〜とお願いするとお好みを1つ指定ができるのは90分13000円コースになりますとの案内でした。100分は+1000円で指名もできるとのこと。早めに準備できる子など色々考えてくれたので、思い切ってこのお兄さんにお任せしました。
初めてなので…周辺のお薦めホテルや100分ショートタイムだと足が出てしまう事もあるから念の為3時間休憩でなど色々アドバイス下さり本当に親切!
ホテルに到着連絡でオプション頼み忘れたので確認を取ると女の子によってできる事が違うけどその場で頼んでできる事ならいいみたいで…(フリーの子は事前にはわからんもんね)一応電マなど道具系は一式持って来てとお願いしときました。
10分程でご対面したのは、金髪のモデルさんみたいな見た目とは少しギャップのある控え目な女の子。まだ慣れなくて人見知りな感じが逆に好印象です。こちらも遊び慣れないので初めはどうしていいか困っちゃいましたが、彼女にアンケートを渡され、プレイの希望聞いてくれる安心感と、本人を前にして書く恥ずかしさと…
お相手の女性
肩上ぐらいの金髪とハーフと思えるような綺麗な顔立ち、20歳らしいツルスベなお肌と細くてお世辞抜きで綺麗な身体、まるでモデルのSH☆LLYさんを若くて大人しくした感じです。事の展開はぎこちないけど素直で一生懸命さが伝わってく可愛らしい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずはお店のコンセプト、2度抜き3度抜きの手始めに即尺から…うーん、2カ月ぐらいし溜まってたからすぐ逝っちゃうよ〜!それに綺麗な顔やお身体をもっと見て興奮してからがいいじゃん、もったいないからちょっと待ってよ〜と思いつつも早くも一本取られてしまった。あはは…気持ちよくてしばらく魂抜けてました。
そして放心状態からの若くてスベスベな素肌に密着タイム、マジ触れてるだけで心地よい。小ぶりで美しい胸や小さい乳首も敏感な反応でマジ俺の好み!
下の方もまた綺麗にツルツルにお手入れしていて、舐められるの好き?うん!舐めてくださいって言ってみな!なんていうちょっと意地悪なやり取りも恥ずかしそうにしてて可愛いかった。後で聞いたら男性経験ないみたいで…
皆さんこの子にはホント優しくしてあげてよ。
2回目もすごく一生懸命に唾液たっぷりシーツが濡れるほど咥えてくれました。手コキが得意とのことなので、ローションでヌルヌルいじってもらったらすぐに快感の波がきて…昇天!逝った後もなかなか手を離してくれず、出るモノはないのにずっとくすぐったいような快感だけが続き、神のような手つきから逃れられずにアーン!アーン!と情けない声だけを出してしまった。
どうしたらあんなに気持ちよく触れるのかな、神の手はこれまでにない快感でした。
最後に一緒にバブルバス混浴してから、ちょっとお話しして少しずつ打ち解けてきたかなって感じでまた今度です。
うーん、また会いたいなぁ!とても素敵な子だったよ。
今回の総評
若くて綺麗な経験少ない女の子なのにあんなにスペックが高いなんて大当たりでした。お互い会話とかはぎこちなくなっちやったけど、彼女の真面目さが伝わってきて最後には出会えて良かったと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先ずは電話応対が特に慣れないユーザーにしてみれば親切で助かりました。オプションもつけ放題込みの良心的な価格で、シャワー時間も別にしてくれてるなんてとてもありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
出勤女性の待機情報など見て行こうか決めるのに、電話すると待機女性がいなかったり待たされたり、ネットにはもっとリアルタイムな情報をあげてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告