口コミ(体験談)|東京リップ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 上野店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2020年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分15,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を見ていて見つけました。写真を見て気に入った子です。目の部分から上が見切れてるのであくまで印象でしかないのですが、キレカワなお顔が想像できます。口コミを読んでみても良さそうな感じだったので、今夜のお相手は彼女に決めました。早速電話してみると、ラッキーなことに希望の時間で案内が可能とのことでした。もちろん予約をお願いしました。さっさと仕事を終わらせて時間に間に合うようにホテルに向かいました。
お相手の女性
小柄でキレカワなお顔が印象的な女の子でした。笑顔が可愛らしく、性格的にも人懐っこくて話しやすいタイプ。なので、以前から知ってるんじゃないかってぐらい自然な感じですぐに仲良くなれましたね。スタイルも抜群でした。胸はちょうどいいサイズのCカップ。お腹周りは引き締まってました。それに美脚とくれば最高という言葉以外見つかりませんでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約時間の10分前にホテルに入室しました。ほどなくするとノック音がしたので彼女が到着したようです。ドアを開けると笑顔の彼女が立ってました。実際会ってみると目鼻立ちがハッキリしている想像通りの美人さん。小柄だけど、スタイルも思ってた以上です。軽く雑談をしてからシャワーに向かいます。イチャイチャしながらのシャワータイムはやはり楽しいです。それからベッドに移動して、いざプレイ開始です。まず彼女をギュッと抱きしめて軽くキスしました。すると彼女から舌を絡めてきてくれました。積極的で良い感じです。そのままディープキスを堪能し、こちらから攻めてみました。首筋のあたりから舌を這わせて、バスト付近まで舐めてみると気持ち良さそうな表情の彼女。乳首を口に含んで甘噛みすると、コリコリと固くなっちゃいました。そのままお口で乳首を攻めつつ、空いている手でマ○コを攻めてみます。するとかなり良い感じのようで声が大きくなっていました。ここで攻め手を緩めず、クンニでアソコを舐めまくると軽くイッちゃってるようでした。ここで攻守交替し、彼女の献身的なサービスの開始です。乳首舐めと濃厚なフェラを繰り出す彼女。舐め技もかなり気持ち良いです。カリや先っぽを舌先で刺激しながら優しい手コキで刺激されると、そりゃもうヤバいです。シックスナインやスマタを楽しもうと思ってましたが限界を迎えてしまいそのままお口に出しちゃいました。そりゃもう気持ちよかったです。
今回の総評
良い女の子と出会いました。完全にオキニ確定です。コスパも良いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告