口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円(室料込)
120分コース14,000円(内45分無料券6,000円)+サービス料27,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口で手をアルコール消毒したのちに、受付で予約である旨伝え、検温の後入浴料を支払います。
番号札を受け取り、女の子の準備が終わるまで待合室で待ちます。
女の子の準備が終わったらカーテンを開けてもらってご対面です。
お相手の女性
低身長のスレンダータイプ、かわいい系
※いつも指名している子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開いた瞬間、女の子が親指を突き立て「こっちだぜ」的な感じで部屋まで案内されます。
※最近は流行りがこんな感じ

今回は前回のお礼を言いつつ、「1年前の初対面時が懐かしいねー。」などと話してたところ、唐突に新規客接客モードのコントが始まりました。
いや、今更体がむず痒くなる。やめてください。。。
もっとも毎回毎回何かしらのコントはしてるんですけどね。
地〇嬢バージョンとク〇客バージョンは終始無言でシュールでしたが。。。
ソープ嬢と客交代バージョンはかなり面白かったです。
※俺も〇ット講習受けないと

毎回毎回こんな感じで自分を楽しませてくれますが、コロナ禍以降ほんとこの子のおかげで精神を保てている気がしますね。
2月からのリモートワーク続きで、ここ半年以上対面で話すのこの子か美容師さんくらいですから。

日常生活ではストレス半端ないですけど、この子と思いっきり笑ってから帰ると、また明日から頑張ろうって気になります。
今回の総評
今回は予定日を1日繰り上げて来てしまったので、2回目は不発でした( ´•௰•`)
サービスについてはいつも通り歴代オキニを凌駕するすばらしさ。
まだまだ通います。たぶん風俗上がるまで通います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ひさびさ午後に来ましたが、なじみの店員さんがいないなーと思ってたら帰るときに待合室の前でバッタリ。
元気よく挨拶されてビックリして飛び上がりました。
いやはや、元気そうで何よりです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告