口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
酷暑もだいぶ和らいできたし、人妻との夜這いプレイを楽しもうと、早速、いつもの店へ。
受付は池袋駅東口から近いし、ホテルも豊富なので楽だ。しかも、以前よりも店内が綺麗で、コロナ対策もしっかりしてるのも良い。
受付で、無料の写真見学をさせてもらい、かなり雰囲気良く、スケベそうな顔立ちの奥さんを選択。
いつものリクエストシートに、イソジンやらを受け取り、目の前のホテルへ移動。移動に一分かからない。
リクエストシートに記入して、妄想を膨らませていると、部屋のチャイムが鳴り、奥さんが到着。シャワーを浴びに入り、念入りに洗い流した。
お相手の女性
抱き心地良さげな体は、張りもあり美肌。なんと言っても、顔立ちがスケベなのがそそる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを出ると、やや薄暗めの部屋で、奥さんが夜這いされるのを待っている。恥ずかしいのか、モジモジしてる感じが、より興奮させる。
先ずは、無料オプションのペンライトで人妻の秘部をじっくり鑑賞。奥さんに自らマ○コを開かせて、ひくひくさせてるビラビラから、とろりとやらしい液が糸を引いている。堪らず、むしゃぶりついてしまった。あ、あぁんと卑猥な喘ぎ声を出して、くねらせる様は、かなりエロい。マ○コ弄りを指に変えて、丸く柔らかなおっぱいにむしゃぶりつく。コリコリの乳首を舌で転がす度に、奥さんが喘ぎ、体を仰け反らせる。相当な敏感体質とのことで、反応も良く、こちらも責め甲斐がある。
一通り、人妻の体を楽しんだら、攻守交代。
やらしい唇と表情で、愚息を頬張らせ、濃厚なフェラ。舌使いが上手く、さすが、人妻。先っぽから、裏スジ、玉まで、ツボを抑えたフェラに放出寸前。
正常位素股に体勢を変えて、お互いに快楽を貪り合い、抱き心地抜群な体に、あっという間に愚息も我慢の限界と、大量発射となった。
今回の総評
人妻との夜這いプレイを心ゆくまで堪能させてもらった。プレイはスケベで、その後のピロートークでは癒されるという最高な時間を過ごした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スケベな人妻が多いので、ふらっと立ち寄っても良い女性に当たる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告