口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分 65,000円 指名料+室料込 プレミアムクラス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前振り、長~いです。

吉原泡温泉に来るのは前回7月半ば以来の約2ヶ月ぶりです。
前回は新規開拓&若い子ということで泡温泉Mリアさんを情報喫茶にて紹介され登楼。
今回は急に吉原泡温泉に行こうと思い、来ることになりました。平日午前中なので、「モーニング割引」的なシステムがあり、癒しを求め、以前もお世話になり楽しい思いがある某高級熟女系Rさんへ。クルマ1台しか通れない狭い路地のR泡温泉前に横づけにするとスタッフがドアから顔を出します。

オレ「フリーだけど、いける?」
スタッフ「写真ですね。どうぞお入りください。」
と、待合室に通されます。クルマは別のスタッフに引き繋がれて動かされていきます。
先ほどとは別のスタッフが写真を持ってきます。
スタッフ「今、いける嬢はこの子で、あとは系列店になりますが昼12時以降になります。」と、自店1枚、系列店4枚の写真を出してきました。
午後遅くに予定があるため、14時には上がりたいオレで、ここRで決めたい気持ちありましたが、出てきた写真に「ピン!!!!!」っと来るモノがなく、
オレ「ごめんなさい。今日はピンっと来ないので失礼します。」
スタッフ「かしこまりました。残念です。今、おクルマをお回しします。」と丁寧な対応。

クルマに乗り、いつもの情報喫茶前に来ると、シャッターが閉まってます。貼紙無いから休業でしょうか。残念。
一旦駐車出来るスペースを見つけ、前回遊んで良い思いのあるMリアさんに行こうかと思いを巡らせますが、新規開拓の気分が出てきて、Mリアさんの系列が老舗的だったことを思い出し、確認電話をすると、「遊べますよ!」の返答で、5分もかからず、泡温泉前に到着です。
それが女帝さんです。

クルマを預け、ドアを入ると、まず手指の消毒を促され、消毒液にて手を消毒、非接触型の体温計にて検温。これでやっと三和土のスリッパに履き替えです。
通路の一番奥にある待合室に案内されます。TVのある一方向へ向いたソファーが15脚ほど。一番奥中央の壁際にはマガジンラックがあり、新聞や雑誌に混ざりsexy写真集もあります。その中に懐かしぃー!20年以上前の有名な写真集2冊発見です。
M沢RえさんとK野M穂。特にK野M穂の「N〇DI〇Y」は超レア本ですね。(待ち時間中、久しぶりの写真集をガン見でした)

脱線しました。
出てきた写真はここでも5枚。こちらの要望を聞きながら嬢達の特徴などを説明してくれます。その中でスタッフイチ押しの12:00からの嬢に決めます。
支払を済ませて時間あるため、いったん外出し久しぶりの吉原泡温泉地帯を探訪です。

時間15分前に戻り、席に着くと同時に呼ばれます。階段の2~3段上に、本日の嬢が立っていました。
お相手の女性
一瞬、モデルかと錯覚するほどの20代前半のスレンダー美人さん。でも出るところ出てgood!
心の中で「マジッ!」を5連発です。
160cm半ばの長身、ショートヘア。シンガーで一時渋谷JKのカリスマと言われていた加〇ミ〇ヤにそっくりです。
性格はエロいながらもサバサバ系でしょうか。前職のせいか、トークも合わせてくれて面白いです。
照れ屋(自称)のオレにとってはとても相性イイです。(こちらの一方的な感触ですが)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を3階の部屋まで案内されます。ただし手繋ぎは無しで、ちょっぴり残念。それでもあまりにも美人さんなので、チラ見しつつ階段を上がります。
トイレの有無を聞かれて入室。吉原泡温泉にしては広い方でしょうか。入って右壁際にB、左には足を完全に伸ばせる大きさの浴槽とMを敷き詰めてもまだ余裕のあるお風呂スペース。
挨拶もそこそこにアシスト付きで脱衣開始。
オレ、嬢に対して「癒しを求めてお任せネ。2回かな...。」
嬢「攻めも受けも両方OK!まずは...」と言って、こちらのチ〇ビを攻めてきます。
途中、DKをしながらレロレロされます。こちらも背中に手を回してさわさわしつつ、ドレスのジップを下ろし、ブラのホックを外して、チ〇ビをコリコリします。その間に背中からヒップにかけてを上から眺めると、クビレが抜群ということが分かります。
吐息が出始めたところで、嬢が立ち上がり、ドレスを脱ぎます。下はノーPでした。後から聞くと嬢いわく基本「裸族」で寝る時以外はノーP派だそうです。
Bに座ったこちらの膝の間に入ってきてム〇コへの攻撃が始まります。なんとム〇コに唾液を落としローション替わりにして手でナデナデされてスタート。固くなってきたところで、パ〇クンされてフ〇ラになります。
唾液をジュルジュル音立てながらのフ〇ラは気持ちいいです!ネイルの指先でのフェザータッチでチ〇ビも同時に攻められます。
「気持ちいいネ!」を連発で言うと「じゃあ、こちらも。」と言われて嬢がBに仰向けに横になり、膝を立てて御開帳です。
嬢のアソコは、最近の若い子ですとパ〇パンが多いのですが、土手の部分にはキレイに刈られて整った芝生があり、ピンク色のマ〇コ周りは脱毛処理がきちんとされています。
ク〇からマ〇コを舐めるとちょっとシオ味がしたのも束の間、美味しくいただきます。こちらも唾液を一杯なすりつけるように味わい、マ〇コに指を入れ、前後に動かしたり中を探るようにします。すると嬢「狭い?休み明けだから...」なんて言います。
本当に嬢のマ〇コは狭いです。指1本の出し〇れから2本の出し〇れにしようか迷いましたが、狭そうなので躊躇していると、嬢から気持ち良さそうに声が漏れ始めたので、堪らず正〇位で〇します。
狭くて気持ちイイです。久しぶりの正〇位でこちらから腰を振ります。(ここ最近はいつもはお任せで騎〇位専門です)
あまりにも狭いマ〇コの○め付けが気持ち良すぎて、あえなくNS暴発です。

オレ「気持ち良かったぁ~。」と素直に言うと、
嬢「あと1回はMでね。Mするでしょ?」
オレ「勿論!吉原泡温泉に来て、Mしないでどうするの。最近しない方多いらしいけど、勿体ないよね。」
嬢「本当よね。気持ちイイのに。」
なんて会話しながらドリンクタイム。
最近の吉原泡温泉界隈事情などを話したり、こちらの店舗の他の嬢(最近は素人でロリ系を売りにしている嬢が多いし、店舗全体もそんな感じとのこと)の情報など、楽しい会話をしてから、お風呂タイムになります。

泡温泉自体はこちらのみの在籍で約2年位とのこと。Mの講習は1度しか受けていないという嬢でしたがネット画像で研究してますとのことで、気持ちイイMでした。これといった特別な技があるわけではないのですが、Mの基本はきちんと押さえてありました。
Mでは騎〇位にてN〇暴発。美人泡姫が上に乗って腰をグライ〇ドさせ、ム〇コがマ〇コに〇〇りする様子を見ながら、こちらは下から嬢のオッ〇イを揉みながらのチ〇ビをコリコリし、腰を上〇に動かしての暴発でした。

ローションを流して体を拭いている時にコールが鳴り、ちょうど時間となりました。
連絡先を交換し、ハグからDKし、手を繋いで階段を下りて行き、再会を約束してバイバイです。
今回の総評
さすがは噂の吉原泡温泉の人気高級店。
美人泡姫と出会えて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが丁寧。
昔の貴重なヌード写真集が置いてあるところ。
このお店の改善してほしいところ
トイレの呼びベルが鳴っているのかどうかが、中から分からない点。
[!]このページについて報告