口コミ(体験談)|池袋ハッスル学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハッスル学園
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2020年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
45分セット料金5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とある週末の来訪です。時間ができたので、いつも通りふらっと立ち寄り。

雑居ビルのエレベーターに乗り、上階へ行きドアが開くと、今まで見たことないくらい慌ただしい雰囲気。ボーイさんも忙しくしていたが、相変わらずの丁寧な声かけで、少々待機の後に受付。

お気に入りの子は出勤していないので、フリーでの入店です。
メルマガを見せて料金支払い、検温・口内洗浄の後にシートへ案内。

忙しそうな中ではあったものの、ほどなくして女の子が登場。
お相手の女性
2回転です。
・1人目:20代前半。見た目はギャルっぽい。気さくでサービス精神旺盛
・2人目:20代前半。細身で色白なロリ系
プレイ内容
・1人目:
雑談から入り、あまりエロ雰囲気にならず消化試合かなと思いかけた途端、いきなりキスをされエンジン全開(笑)
その後、膝上に乗られ、さらにハードモードに。おっぱいも綺麗で、キスも濃厚で最高潮です。ドリンクを頼まれたが、もうすぐで回転しそうな時間だったのであいにくの却下。(こういうときはいつも申し訳ない…)

・2人目:
満面の笑みで登場でこちらも思わず笑顔に。細身で質感はどうしてもないものの、キスをされると急に色気が出てき始める(笑)
こちらの性感帯もすぐに察してくれて、その後はキスをしながらずっと愛撫。アイドルフェイスな子だったので、心なしか背徳感も生まれて、余計に興奮。
ずっといちゃいちゃしたのちに、あえなくお時間に。私用の都合もあったので延長はせずに退店。
今回の総評
2人ともサービスが濃厚だったので大満足。本当は指名したほうがいいはずなで、そのほうがより高質なサービスになるかもだが、フリーでも十分すぎるほど楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスが安定的。ドリンクを無理にせがまれることもないし、ボーイさんもとても丁寧。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告