口コミ(体験談)|カルテDayShift

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテDayShift
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2020年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分 フリー 7,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々の池袋。早い時間から開いてるセクキャバと言えば最初に思い浮かぶのは和風店ではあります。が、華奢なチッぱいを好む犬には、和風店は合いません。と、なると第二候補はコチラの系列店。

チェリー、カルテ、パイン。新橋にも姉妹店があります。巷には「時短をする店。」などという無責任な噂を流布する人もいると聞いていますが、これらの4店舗に延べ10回は行ってますけど、時短をされたことは、ただの一度もありません。

・・・・・

有名な激辛タンメンの二階に登り、ドアを開ければ明るいボウイ氏。いらっしゃいませ!の挨拶も声が大きく爽やかです。が、コ□ナのことを考えたら、マスクを着けて小さな声での挨拶が望まれます。

(コ□ナが怖けりゃセクキャバ行くな!)

今日はフリーで遊ぶ予定ですので「初めてです!」と嘘を吐けば「局割」を利用できます。それをしない正直者には、運営さんから御褒美の高額ポイントが貰えるかな?

支払が済んだら手指をアルコール消毒してウガイして、間髪入れずに御案内。土曜日の昼間だってのに空いてますね。「時短」の噂で客が来ないのかしら?その噂、根も葉も無いと、証明してあげましょう!

なお、待合室の壁には「当店は、最初から女の子がお客様の膝に乗ってのスタートとなります。御都合が悪ければ事前にスタッフにお申し付けください。」との案内が掲示されています。いわゆる即乗り即キッスですね。私はコレが苦手なので、ボウイ氏にその旨、伝えておきました。
お相手の女性
1人目

ホームページのプロフィールには「大人の女性」と書かれていますが、私の基準では若さ溢れる小柄で華奢な可愛い娘ちゃん。

が、それは見た目だけ。
キスが「オトナ♪」なんです♥️

公開されてる写真は、口元が隠されているけど目元は完璧に無修正。知り合いに見られたら一発でバレるレベルです。ここまで警戒心の無い人、ちょっと心配です。

その目元が良いんですよ!いわゆる猫目♪


2人目

高身長スレンダー美脚♪
惜しむらくは爆乳Cカップ・・・

写真は未公開。

そして当店。全キャストが年齢未公表。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「いらっしゃいませ~!お隣、よろしいですか~?」

片膝付いての御挨拶で登場した娘は、何と言っても目が素敵。薄暗い店内だってのにキラキラと輝く猫目です♪

「綺麗だね~!会えて嬉しいから、早速だけど乾杯しようよ♪」

いつも通りに即乗り即キスは辞退するけど即ドリンクでのスタートです。が、

「キャストドリンクはお気遣いなく♪」

と、辞退されちゃいました!

この系列は本当にコレが多いです。もしかしたら「即乗り即キス辞退して即ドリンクでスタートする坊主頭のジジイは、カネ払いは良いけどルールを守らず、滅茶苦茶な遊び方をするから要注意。」などと業界内に回覧されてるのかもしれません。

(この系列と他の系列と、両方で働いた経験のある娘に聞いた話だと、コッチの系列はドリンクのバックが少なく指名のバックが大きい。アッチの系列はドリンクのバックがとても良い。とのことでした。だからコッチの女の子は、指名を獲得するためにドリンクで余計なカネを使わせないように振る舞っているのかもしれません。)

でもって隣にちょこんと座った姫様、とっても嬉しそうにニコニコしてます。得意の褒め倒しマシンガンで、徹底的に目を褒め讃える。「ずっと見詰め合っていたい!」

「でも、あたし、キスする時は恥ずかしくて目を閉じちゃうんです。」

と言って、そのまま目を閉じちゃう・・・

こんな風にキスをねだってくれるなんて、オヤジ冥利に尽きると言うもの!

それでは遠慮なく「いただきま~す♪」

シートに寄りかかった姫様に覆い被さるようにキス。当然、当方の顔は横に倒れる。

互いの唇が直角に交わる・・・

そう、思いっきり深いキスになるんです♪

し、か、も、この娘ってば当方の頭を両手で抱えてくださるものだから、唇を離したくても離せない。息苦しくなって姫様の外腿をタップしたらば、何を勘違いしたのか姫様ってば、お股をクパァッと開いちゃいます !?

(ここで当店のシステムについて御案内。セクキャバですから当然、局所への直接のタッチは御法度です!
が、それ以外は一応、「全身タッチ解禁」と謳っています。もちろん、女の子の嫌がる触り方をすれば拒絶されますが、)

ここで調子に乗って股間に指を進めれば、せっかく開いてくれた心と脚を閉ざされてしまいますから、決してショーツに触れぬよう、用心深く指先を内腿に這わせます。

この柔らかい吸い付くような手触り!青い果実ではありません。オトナの女性です♪

犬「キス、上手だね。凄く気持ち良い!」

姫「好きこそ物の上手なれ、なんだよ♪」

犬「キスが好きなの?」

姫「うん。だから働いてるの♥️」

ってんで、よくよく聞いてみたらば本職は別にあって週末だけのアルバイト。昼職のストレス解消でセクキャバに来てるとか !?

このまま場内指名しようかと迷いましたが久し振りの池袋ですから他の娘にも会ってみたい。でも

「ここにいたい♥️」

などとオネダリされたら断る術は無し・・

あれこれ悩んでいるうちに思い付いたのが

「次は必ず本指定で遊びにくる!」

うん。我ながらの名台詞ですね !?

で、交代の時間。乙女チックに指切りしての約束を交わしたのでした♪


で、2人目・・・

来ました!高身長スレンダー美脚姫♥️
タイプで言ったら、1人目なんて問題外!
(我ながら酷い奴です。)

しかも言うことが可愛いんですよ。

「お膝の上は、ダメなんですか?」

私の膝に乗りたがる女の子なんて、幼い頃の娘の他には記憶に無い。なのに初対面の美人ナースさんが、私の膝に乗りたがるとは驚きです。

(娘も今はもう膝に乗ってきません。体重は私を超えてますから乗せたら・・・・)

とりあえず隣に座って貰い、まずはお喋りを楽しめば、トーク力も1人目を凌駕する話し上手で聞き上手。今、大流行している手作りマスクの話題で盛り上がります。

「耳に掛けるゴムの選択が大事なんだよ。変なゴムだと耳が痛くなる。色々と試した結果、パンストを輪切りにしたのが最高に良いんだよね!」

そして次回、新品のパンストを持参して本指名してくれれば、そのパンストを履いて接客して、帰る時にその場で脱いで渡して貰う約束をしました♪

で、肝心のサービスなんですが、キスの味こそ1人目の娘に劣るけど、その他のエチエチサービスが凄いんですよ!

最初は服の上から乳首をコリコリして来るから、思わず声を出しちゃったワケ。したらばシャツの中に手を忍ばせて来て、直接ツネツネしてくださる。ヤンチャな犬は、

「もっと下!」

などとセクキャバにあるまじきオネダリ。

姫様、妖しく微笑み、

「他の娘はダメだよ!」

と言いつつ、痒い所に手が届きます♪

♥️♥️♥️♥️♥️
(ご安心ください。直ではありません。)

危機一髪で御時間終了。

「次回はパンスト持参で本指名♥️」

お見送りの通路で口づけを交わしつつ固く抱き合いながら、固く約束したのでした♪
今回の総評
次はどっちの娘を本指名しよう !?
(我ながら酷い奴です♪)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お見送りの通路でキスしてた分だけ、時間をオーバーしてました。

時短なんてヤりません!

平均年齢は他の姉妹店より若干、高め。
サービスも「オトナ♥️」でした。
このお店の改善してほしいところ
来週の土曜日に再訪したいと考えてます。
午前中に1人目の娘を本指名して、午後に2人目の娘を本指名しようと思います。
(我ながら呆れた奴です♪)

が1人目の娘と遊んでる時にヘルプで2人目の娘が来たりしたら非常に気まずい思いをすることになります。
(我ながらアホな奴です♪)

お二人とも人気の姫様でしょうから指名が被ってヘルプが入るのは仕方のないことだと思います。が、上記した事態を回避する方法は無いものでしょうか?
(我ながら勝手な奴です♪)

その問題が解決されないと、ちょっと再訪は難しいと考えます。
(来なくて良い!とか言われそう・・・)
カルテDayShiftからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お楽しみいただき何よりでございます。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告