口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
入浴料27500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回、いつもほとんど昼の15時頃までしか出ていない子が、珍しく遅番で出るというので、仕事を早く片付けて、そのオキニちゃんを本指名で予約。
バタバタと仕事をいつも以上に早く終わらせて、早速お店にレッツゴーしてきました。
朝もいつもより2時間早く出社して、昼休憩も取らずにPCを見ながらカチャカチャしていたんで、たぶんラインスタンプの猫がPCに向かってわ~!!っと処理しているやつあるじゃないですか?あんな感じだったんで、気を遣って誰も話しかけてこなかったんで、16時に仕事終わりました。
でも誰も「ソープ行くから」なんて思ってないだろうなと思うと、店に行く道中笑えてきて、一人ふふふと気味悪く笑っていましたが、マスクのおかげでセーフです(なにが!?)
店についたら、受付を済ませて待合室で出された栄養ドリンクを飲みながら待ちつつ、トイレ確認等も済ませます。
そして、部屋が暗くなってスタッフさんが「女の子が迎えにくる」とお知らせされたらいよいよ対面です。
お相手の女性
彼女のチャームポイントは綺麗なお肌、そしてものすーーっごくスレンダーな身体ながら、しっかりとわかるクビレです。
あと、膝かな。
あんまり女性の膝ってみないんですが、彼女の膝や肘はピンク色ですごく綺麗ですよ。
もちろん顔だって綺麗系ですし、テクニックとサービスも一級です。
お店特有サービスであるトリートメントマッサージの腕前も良く、前回会った時にリピ確定してました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋につくと、まず裏を返したお礼を言ってくれて、「今日は前以上にサービスしちゃいますよ」と即尺に向かってズボンを脱がされて彼女は息子にキス。「し、、しごと終わりだから、、、ごめん、、」一応トイレでクリーンアップしたんですが、それでもアレだなぁと思ってそういうと「全然大丈夫ですよ」と言ってから息子全体をゆっくりと全体を丹念に舐め始めます。亀頭を咥えている時は竿を手コキしながら亀頭をペロペロ、竿をシコシコの両面奉仕が凄く気持ちよかったです。緩急のあるストロークも息子に凄く響いて、またバキューム力もすごいんです。吸い上げられるとはまさにこの感じ。
で、このままではダメだ、即尺で暴発する!と思って、今度は女の子をこっちが脱がせて愛撫。キレイで細いツルツルの身体をまず首、そして見事な鎖骨に沿って舌を這わせていくと、「んっ」と感じる声。手で優しくおっぱいを揉みながら、もう片方の乳輪をレロレロ舐め回します。
手でも舌でも乳首にはまだまだ触れません。そのあとフェイントでおへそのほうにキスをしていってから、たっぷり焦らしたあとに乳首を舐めると、ギンギンに乳首勃起。「まだなにも触ってないのに、こんなに硬くなってるよ、ほら触ってみて?」と手をとって自分の乳首を触らせると、「も~」と言いながら恥ずかしそうに、でも自分で今度は乳首を愛撫しだして、その痴態に大興奮!
乳首をご褒美のようにたっぷり舐めて吸ったら、今度はアソコへ。まず割れ目の周りをしっかり舐めて、ここも乳首と同じように焦らします。散々焦らしたあとに、ゆっくり開いてからクリちゃんを見ると、ここもギンギンに勃起(笑)
「ほら、ここも」と手をとって触らせると「や~…ん」とまた恥ずかしそうにしていました。クリを思いっきり舌で転がしたり吸ったりすると、凄い声で喘ぎ始め、出るわ出るわと思うほどの愛液ドバドバに。そういえばクリが弱かったという事を思い出してクリを集中攻撃です。
そして〇着してもらったら正〇位で○。ローションもいらないぐらいすんなり○り、〇の温かい感触を感じながら一発目を発射しました。
お風呂ではゆっくりと洗体してもらいましたが、この後のマッサージタイムがまた素晴らしいものでした。即即でたまった疲労物質がどんどん流れて精巣に溜るような気がするこのお店特有のアロマトリートメントマッサージ。どんどんムラムラが復活してきます。
そしてその流れでまた愛撫してもらうんですが、ここでは〇〇せずに再びベッドに戻ったのですが、もうアソコぐっちょりでした。なのでそのまま69になると舌で亀頭を包み込むように濃厚なフェラがたまりません。もちろんこちらもしっかりクンニしてたんで、たまに背中をそらして、「あぁん!!」というのが溜まりません。彼女をリピートしようと思ったのはプレイの時に凄い濃厚なサービスをしてくれる、ということを改めて思い出したほどです。
最後は、騎〇位で。杭打ちかと思うほどのピ〇〇ンでズンズン腰を落とされたので、2発目も思いっきり発射してプレイ自体は終了しました。
今回の総評
濃厚、まさにこの一言に尽きるぐらい熱いサービスでした。
即即、アロママッサージ、最後のベッド、その間の会話や恋してるみたいな表情、すべて含めてもてなしがすごいですよ。
是非また利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
珍しいサービスですが、アロマトリートメントをこちらは取り入れられています。申し分程度かと思うかもしれませんが、専門の講習員の方が指導しているため腕の良い子も多くいます。
これがまた効くんですよ。二回目なのに一回目かと思うほどの興奮&精液の量が出るんです(笑)
店内は隅から隅までキレイですし、手洗いもいつもピカピカで気持ちいいです。
このお店の改善してほしいところ
誰でも満足できる店だと思います。
[!]このページについて報告