口コミ(体験談)|ピーチガールズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチガールズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分11000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗通の友人から良い評判ばかりのお店に突撃!
でも色々サイト見てみるとアジアン?!チャイエス!?
ちょっと怖いけど評価サイトが良いことばかり書いてあったので、口コミと友人を信じて入ることに

本日の出勤からおすすめの子を見ると、
かわいこちゃんばっかり!
みんなよく写真撮れてるので、その日の一推しの子を呼ぶことに
お相手の女性
会ってびっくり、見てびっくり!!
日本人じゃないってだけで敬遠してたのに、
めちゃくちゃ可愛い…!
歳は30前後かな?日本語は上手でペラペラ

体型はお世辞にも良い!とは言えないが、年相応って感じでしょうか。
そこまでピーチピーチ(ピーチガールズだけに)若くはないけど、気遣い抜群、サービス濃厚でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1番印象的だったのはずっとニコニコしてたこと!
可愛いくても無愛想だと萎えるけど、こういう内面的なところが1番大事ですよね☺️

あとはNG無しもポイント高め!ディープ、○フェラ何でもあり…。
テク良すぎて結局すぐ果ててしまいました💦笑

他の子はどうかわからないけど、今回の子は当たり過ぎる。高評価が多いのも納得かなと。
今回の総評
多分みんな中国系?の人なんだろうけど、いいとこを集めた感じ?
好き嫌いはあるかもだけど、俺はドストライク過ぎました。

低コスパ、美女揃いと改善点現状なさそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告