口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース 6,000円 - Twitter割引1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず、店員の態度は悪い、、、勤務中に店の前で喫煙すんなよ、、、

とりあえずTwitter割引で最安で入店、即シートへ案内となりました。
お相手の女性
シートに入ってきた瞬間に、若干の違和感が、、、
なんかお腹が大きい気がする、、、スタイルがどうもおかしい。
非常に気になる。
とりあえず、名前を聞いてよろしくというものの懸念は大きくなるばかり。
顔は目がぱっちりな感じで身体と顔のギャップが。
プレイ内容
とりあえずキスから初めてみるが、舌は絡ませてくれない。残念。
こういう女の子は感度もだいたい悪い(例外もあるけど)。

そして疑惑の身体を確認するため、制服を脱がせます。
ブラも自分で外します、、、おっぱいは、乳輪○○○、乳輪大きめ、これ〇〇のおっぱいですね。
そして、自分でスカートとパンツも脱ぎますが、お腹大きくないですか?
〇〇だし、今〇〇してませんよね?という感じ、聞けなかったけど。

とりあえず、乳首は感じないらしく無反応ですが、手をマンコへ伸ばします。指をいれようとすると仕込んであったのかローションっぽい手触りですんなり指入りましたが、、、これは○○○のマンコです、内側から押し出すような肉厚な感じ。
中腰で手マンしますが、あっという間に潮噴きましたが、、、潮の○○が○○○○の○○です、成分同じなので仕方ないですが、、、○○○○○○○と若干萎えます。
これはヤバいなぁと思い、フェラをしてもらおうと全裸になり、もうお任せしてひたすらフェラしてもらいました。
時間を目一杯つかって、ようやくフィニッシュ。
なんとかいけました。
今回の総評
安かろう悪かろうだと厳しいですね。。。。
お気にが辞めてしまってから、なかなかこの店ではいい子が見つからない。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
うーん、最近いいところがない。
このお店の改善してほしいところ
店員の態度、悪すぎ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告