口コミ(体験談)|夕月〜revival〜(道後)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月〜revival〜(道後)
業種ソープランド
エリア道後
投稿日2020年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース25,000円-公式サイト割引チケット1,000円 ※別に電話予約のお電話代100円のキャッシュバックあり
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【ひさびさ松山☆4分で予約満了の子とは・・・?】
今回は「いよ子さん」のお膝元松山です。松山は地元出身の後輩に任せることになったのですが一人では手一杯とのことで応援に行くことになりました。合間を見て道後で遊びましょう。


道後ではエリア最大のコスモグループが顔見せありのアイドルヘルスを今月オープン、またコスモグループとYESグループが大手ポータルと距離を置いたことも話題になっています。どちらも完全に縁を切るのではなく「テコ入れが必要な店」に限って有料枠で掲載するという上手いやり方を取っています。

福岡でいつも使っている人妻デリヘルがいい例ですが、地元のリピーターをがっちり掴んでいるのなら大手ポータルに出稿する必要はなく、むしろ出稿しないことでweb上でも自由に活動できることになります。


今は各店とも出稼ぎがそこそこ戻ってきているようです。当日の出勤を確認しリストアップしておきます。前回の口コミがご好評を頂きました「夕月」から2名を最優先にしたいと思います。

夕月は昨年理不尽な言いがかりに巻き込まれ休店させられたものの多くの人たちが手をさしのべ見事復活した不屈のお店です。女の子の技術が高いことで定評があり、前回の子は若いのに難なく「くぐり椅子」をこなしてくれましたその子は残念ながら退店してしまいましたが現在はその子よりさらに若い子2人が入り二枚看板として頑張っています。当日は幸いこの二枚看板が揃って遅番に出勤しており本命とします。


電話予約は当日のみ10時30分から。前回はすんなりつながった電話が話し中でなかなかつながりません。リダイヤルを繰り返し3分後にようやくつながりました。第一希望の子は希望時間でOK。予約できるのは80分だけなので80分コースです。スタート30分前に確認電話が欲しいとのことでした。


仕事を片付け30分前にサイトで確認すると11-23時の出勤が全部埋まっています確認電話を入れたら「時間通り」とのこと。伊予鉄の電車で道後に行きましょう。車内のサイネージではいよ子さんを起用したCMを流していて堪能できます

世間は4連休、道後温泉も久しぶりに大賑わいです。3つある公営浴場はどれも入浴待ち客が行列を作っており1時間待ちだとか。そんな道後も消防署の先に行くと人通りが少なくなります。道後グランドホテルのお隣に夕月があります。


入って予約の名前を告げると「お待ちしておりました」と丁重な挨拶。今日はフロントも女性です。総額を支払うと「お電話代」としてポチ袋(中身は100円)を渡され待合室に通されます。

お茶を飲んで一息つくとすぐにご案内でした。
お相手の女性
この夏に入った新人さんです。店年齢は20代前半で実年齢もほぼ近いようです。関西の出身だそうですが少し前に松山に移り住んだとのこと。

長身でNHKの森下絵理香アナによく似ています。森下アナは朝のニュースを中山果奈アナと交替で担当していますが、中山アナに比べると地味なイメージで損している感じがします。

話し好きでキスもベッドも積極的なタイプです。いよ子さん度は60%です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→ベッド2回戦です】
手をつないで2階の個室へ。荷物を下ろしてベッドに腰掛けるとすぐに横に座ってきて会話が始まります。

「予約で一杯みたいだね」と話すとお店のスタッフさんから「今日は受付開始4分で満了になった」と言われたそうです3分で電話がつながってセーフでした。危なかったですね~

個室にマットがないので聞いたら「まだ勉強中」みたいです。福原のカジュアルソープでデビューしたそうですが、講師役のお姉さん(現役兼講師の女の子)がデビュー当日休みになってしまいボーイさんの簡単な説明だけで現場に立たされたそうです。その後も十分なサポートが受けられないまま働かされ店になじめず退店、松山に移住しこの店を見つけて働き始めたとのこと。

以前ご説明の通りマットの講師として川崎のSさんを呼ぶなど教育熱心なお店ですが、今はコロナでSさんを呼べず「DVDを見てね」と教材を渡されて勉強中なのだそうです。


脱がせてもらい一緒に浴室へ。洗ってもらいます。

マットができない子なので「くぐり椅子」もありませんが、それでも胸を使ってのボディ洗いをやってくれます。推定Dカップのバストでまだ張りがあって気持ちいいです。

洗い流したら浴槽へ。女の子も入ってきます。男性の筋肉質な胸が好きだそうで「もんでもいい?」といつもの逆パターンで胸を揉まれます。これは私も初めてのことです。すっかりご満悦の様子


拭いてもらいベッドに上がると「これ着ていい?」とシースルーのミニワンピースを出してきます。胸の部分がオープンになっていてなかなかエロいですね。

キスからスタート。湿った音が部屋中に響きます。ワンピースのオープンになったところからバストを露出させて乳首を舌で愛撫すると乳首がピンと立ってきます。「それいい」と声が漏れます。女の子は手で竿を触って硬くしてくれます。

お互い気持ちよくなってきたところでビンビンに。「硬くてビンビンなのが好き ヤバい 欲しいよ」とお誘いがあり正常位でスタートです。

ほんの何回か動いただけで「やばい 気持ちいい イク~」と体をピクンとさせて昇天してくれます。キスすると「すごくいいよ」と嬉しそうな表情。たまらないですね~

体を起こしたり密着させたりバリエーションを付けて正常位で楽しみます。女の子の息が荒くなってきました。2回目の昇天と同じタイミングでフィニッシュとなりました


後始末をしてもらい冷たいお茶をもらって会話です。「松山は食べ物がおいしいし親切な人が多くて居心地がいいよ」とのこと。関西に比べたら人が少なく穏やかな土地柄なのでギスギスすることがないのでしょうね。いま流行っている地方でのリモートワークにも合う土地でしょうね。


「もう1回しよ」とお誘いがあり2回戦目のスタートです。お互い触りっこしてたらその気になってきました。ゴムを付け今度は騎乗位でスタートです。騎乗位はちゃんと見せるプレイになっており、ベッドプレイは様になっているようです。時折キスを交えるところも上手です。

ある程度動いてもらったところで交替。正常位にします。女の子の気分が乗ってきたことが分かります。「また一緒にいこうね」とぎゅっと抱きしめてきます。その心地よさを体で感じながら2回目のフィニッシュです。


シャワーで洗い流してもらい着替えるとちょうど時間です。名残惜しいですがお店をあとにしましょう。

道後温泉はまだ大行列です。パスして中心部の大街道で飲みましょうか。松山名物の鍋焼きうどんをつつきながら一杯。松山の鍋焼きうどんはアルミ鍋に甘いつゆが入ったもので、柔らかめの麺を楽しむものです。なかなか美味しいですよ。
今回の総評
まだマットやくぐり椅子ができないながら予約が4分で埋まっており、お客さんからの期待が大きいようです。本人も人気に甘えることなく努力しようとしており今後が期待できそうですベッドや会話は現状でも満点に近い内容ですからあとはマットですよね。

長くこの業界で働くつもりならいいお店を選んだんじゃないのかな、と思います。期待も込めて☆4.7です。来年会ってマットを身につけていたら5.0を付けてあげたいです。長身を活かしたダイナミックなマットプレイが期待できそうです。


最後にいよ子さんがお好きな某氏への最新情報を。
いよ子さんがコロナから松山を救おうと立ち上がり「アマビエ×いよ子さん」というステッカーを発売しています。1枚税込み110円で松山市駅地下のお店で買っておきました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の教育をしっかりしておりカジュアルソープにない安心感があります。今はカジュアルソープがブームですが、いずれブームは終わるでしょう。そのときに注目されるタイプのお店じゃないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
夕月については特にありません。

冒頭でご紹介の通り道後では現在有力店が大手ポータルから離脱しています。このため
・大手ポータル
・コスモグループポータル
・YESグループ
の3つのサイトをチェックする必要があります。面倒でも3つ全てをチェックしないといい子に出会える確率がぐっと下がりますからご注意ください。
[!]このページについて報告