口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2020年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース 26,000円 指名料は初回無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は普通。時間どおりに確認がありホテルに入り、まもなく嬢が到着。
お相手の女性
写真、日記とのギャップが全くなくてびっくりしました。スリムでかわいい普通の女の子。胸もしっかりあって、非の打ちどころなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自然に会話を楽しんでから一緒に入浴。簡単に洗ってもらったあと、ベッドに。プレイはやや淡白だったかな。こちらがちょっと受け身だったからか?感度は良さそうだったけど、やや大人しい感じ。
適度なところで交代。フェラはふつうに上手、69、ローション使って素股。最後はまた69になってもらってお口にフィニッシュ。ちょうどシャワーの時間を残してもらうくらいでした。
今回の総評
たぶんはじめてだったからでしょう。個人的にはもう少し反応があったらよかったです。
でもビジュアル、スタイル、気立ては最高で、次回以降が楽しみな娘でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
ジュリアングループ三多摩店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告