口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
初姫割で2000円引き、指名料計2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見て初めて利用しましたが、月曜じゃないのに初姫割を使えました。
受付で言えばどうやら何時でもOKみたいで、サービス良いなと思います( *´艸`)

流れとしてはパネル指名で女の子選んだら番号札をもらって待合室で待ち、番号を呼ばれたら女の子と対面でした。

初めての店、とくにこの価格帯の店って、緊張しますよね…いろんな意味で…w
お相手の女性
ソープに来ておいて60分18kというデリヘル並の値段ですからね、太ったおばさんが来ない以外は当たりと思ってたんですが…
さてどんな女性か紹介です!

「小柄で可愛い系」
「とっても礼儀正しい」
「ゴールドクラスの1000円+嬢」
「恋人気分をこれでもか!というほど味合わせてくれる」

イチャイチャプレイも濃厚でいきなり初回でこんな大当たり良いの?と思ったほどです。
この値段の店の子の中では上位クラスですよ!ゴールドクラスの子なんですが、たった1000円のプラスでこうなのか…と。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒に手を繋いでプレイルームへ到着して挨拶が終わったら少しだけトークです。
ただし、60分コースなので自己紹介とどんなプレイにするか打ち合わせ程度にして、すぐに服をお互い脱衣してお風呂にしました。

お風呂では手際よく、それでいて丁寧でイチャイチャ全開です。
もうくっついてしまうんじゃない?ってくらいの密着洗体に息子も硬くなってきていましたが、ここでヌキはなしです。
抜いてしまうと後のプレイでイケなくなるので、あくまでイチャイチャムードだけを楽しみます。

こんな彼女欲しいなぁっていうくらい可愛い…

身体を拭いてもらい、ベッドに移動すると彼女のお手並みを拝見するため攻めてもらいます。
仰向けに寝る自分の息子をまずは手コキしながらフェラ。
優しくくすぐったい感触が息子に伝わります。

すると徐々に激しさを増すフェラのストローク、緩急のある攻め方に息子がビクンビクンと反応してしまいました。
たまらずこちらからもアソコをクンニしてみると、喘ぎ声が何とも言えないぐらいエロかったです。

ここで時間も押してきているので〇〇開始。
騎乗位なので上から乗ってもらいました。

腰使いが上手くリズムよく上下にピ〇〇ンしてくれて気持ち良かったですし、騎乗位をしながら乳首舐めもしてきます。
そしていよいよ乳首を舐められた刺激で、息子がついに絶頂してしまいました。

後は汗をシャワーで流しつつ、ピロートークなどで最後まで楽しめました。
今回の総評
他の子も気になってますが、彼女目的で通うのもありだと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだちょっとよくわかりませんが、料金があやふやだったりするような怪しい所などはなく、良いお店でした。
それに割引してくれましたしね!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告