口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
入8000 + サ13000 - ポイントカード使用6000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飛び込みで受付に行きました。今回は早めで5人の写真が並んだのですが、スグに電話で予約が入ったようで写真4枚から選びました。ちょっと迷いましたが以前から気になっていた姫を選択しました。以前作ったポイントカードがけっこう貯まっていたので使えるか聞くと最大6000まで使えるとのことで使わせて頂きました。けっこうデカイですね。消毒や検温を済ませて2階の待合室に行きました。学校の教室をイメージした待合室で10分程度待つと呼ばれました。めっちゃ早いですね。スタッフさんから改めて説明を受けてカーテン開けてご対面です。めっちゃ元気が良くてちっちゃい姫とご対面でした。ニヤケました。
お相手の女性
小っちゃくて元気で可愛いです。トークもグイグイくる(笑)楽しいです
店のパネルは面影ありくらいかな。日記の写真のイメージとおりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キッスは多めです(笑)
いや、隙あらばキッスです(笑)
要するに、めっちゃキッスです(笑)
もうキッスでオヤジ狩りです(笑)
めっちゃ責めて貰いました。もうマグロ状態になってお任せでした。
お口でのサービスも上手で声が出ちゃいました。
チ○グリ返しやら両腕拘束されてキスしながらマウントされて
ノックダウンしました。参りました。
フィニッシュ後とても優しくて可愛い姫に戻ってました。
今回の総評
想像以上に責められました。マウントポジションの姫の攻撃力はとてもすごかったです。小さい身体に拘束されてしまいました。偶には受け身で楽しむのも良いなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回、受付はとても丁寧に対応して下さって利用しやすいです。質問や要望も話やすいので良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。変わらずにお願い致します
[!]このページについて報告