口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円+ホテル代が必要
80分コース29000円+口コミ投稿特典20分無料サービス+本指名料3000円+オプション4000円(穴ル舐め、M性感)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうもクロマグロです。

今年の7月末の内容です。

本当はもっと早めに出す予定でしたが、案の定このお店に居るオキニさん(以降は滝沢さんにします。)の体験談となるので、他のお店に行ってからにしようと思い、今まで肥やしてました。

このお店自体、

・入会金は無料で東京23区内なら交通費も無料になる。
・割引は、新規割り、口コミ投稿割り、事前予約割り、誕生日割りの種類があり、料金割引の代わりにプレイ時間の無料延長が可能。
・店員とメールでもやり取り可能で、対応が親切丁寧。
・初回のみ、ドライバーからの注意事項と料金引渡し、プレイ終了後の電話アンケートがある。
・嬢による衣服脱ぎや畳みサポートがある。

という利点と、

・基本料金が他の店より少々高め。
・嬢のランク(シルバー、ゴールド、ブラック)があり、ランク毎に料金が高くなる。
・口内発射などはオプション料金が掛かる。

という欠点がありますが、やはりオキニの魅力が半端ないので、定期的に会いに行っています。

そんな訳でオキニの体験談に興味が無い方はブラウザバック推奨です。


このまま読みますか?



本当によろしいですか?



こうかいしませんね?



ではどうぞ。( ゚∀゚)つ


◼本編開始

前回このお店に投稿した時期は今年の6月頃でしたが、実は去年の12月頃に行った内容で、情報局のスタッフから投稿価値がないと注意されました。
応援コメントをいただいた方々、本当に申し訳ないです。m(_ _;)m


その間にこのお店も流行り病に伴う自粛で休業してしまい、このまま閉業してしまうかと不安になりました。
(自分がユーザ未登録時期に行っていたお店が閉業したため。)

ですが、自粛中も滝沢さんの写メ日記はほぼ毎日更新していて、お店も通常通り営業再開できると分かり、自身も仕事で東京に寄る機会があったので、居ても勃っても居られず、直ぐ様に予約の電話をしました。(*゚∀゚)=3


ただ、滝沢さんの出勤が大体夜遅くで、自分の仕事がお昼過ぎに終わる予定だったので、早めに会えないかと思い、
「17時から出勤できそうですか?」
と駄目元で店員に電話で確認しました。

すると、およそ30分後に折り返しの電話があり、
「滝沢さんに確認したところ、その時間なら大丈夫だと確認が取れました。嬢本人も久しぶりだから会いたいと言っていました。」
と返答がありました。
滝沢さん、店員さん、本当にあざます!m(_ _)m

早速、希望した時間から80分コース(口コミ投稿割で20分間無料延長付き)で予約を取りました。


そして当日、予定通り昼過ぎに仕事を終え、新宿歌舞伎町に向かいます。
歌舞伎町といっても3丁目のほうなので、道を歩いても人は少なかったのですが、やはり駅構内や電車内だと人混みが多くなります。

ホテルに行く途中にある薬局で精力ドリンクを購入し、指定した時間より1時間前にホテルへ着いて店員に事前の電話連絡をしました。


…まぁ、薬局に寄ったせいで道に迷い、ホテルに着くまで炎天下の中30分以上歩き続いていましたけどね!(^_^;)

おかけで汗だくになったので、急きょ近くのコンビニで消臭シートとスポーツドリンクを購入し、全身を拭いたり水分補給をしながら待っていました。

その間にAVを見ながら興奮度を高めようとテレビを付けようとしましたが、何故かTVが映らず、部屋内の四隅も髪の毛が散乱してました。(´д`|||)

仕方なくスマホをいじりながら待ち、予定した17時頃になるとピンポーンとチャイムが鳴りました。

ドアを開けると、そこには待望の滝沢さんが立っていました。
お相手の女性
以前から指名しているオキニ嬢です。

今までの投稿内容だと、「オキニさん」や「照さん」という仮名にしていましたが、芸能人を調べていると、小麦色の艶肌やハーフ風の整った顔が滝沢カレンさんに似ているなと思ったので、今後は「滝沢さん」に固定します。

半年以上会っていませんでしたが、天然美爆乳のHカップでボンキュッボンのグラマースタイルは維持されてます。

自粛空けでも、人懐っこくて優しい性格は一切変わりありません。

滝沢さん曰く「コロナで外出するのが減ったから、お腹周りに脂肪が付いた。(´д`|||)」
って言ってましたが、シャワールームでしゃがんだ際にお腹が弛んでなかったです。

以降の会話は次のように表記します。
(見辛かったら次回から止めます。)

クロマグロ➡🐟
滝沢さん➡滝
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【プレイ自体は、NDK➡全身リップ➡フェラ➡穴ル舐め➡パイズリ➡前立腺責め&手コキの1回戦です。】

◼プレイ前

滝🐟「「久しぶり~!」」
(*^o^)(^-^*)ムギュー

お互いに玄関前で抱きついてそのままキス。💕
このままDKしたかったけど、
滝「感染予防で手洗いうがいをしなきゃ」
と言ってきたので、滝沢さんの荷物を持って部屋に入ります。

滝沢さんの予防が終わったのでベットに座ってお互いに再度DKやハグをした後、近況報告で話が盛り上がります。

自粛中はNetfixでやり過ごしていた事、スタイル維持のためにストレッチを始めたり人混みが少ないジムに通い始めた事など様々な話をしました。

中でも注目なのが、最近再開した手料理の話で、今度会う際にクッキーを持ってくる約束をいただきました。o(^∇^)o🍪

お互いにインドア派なので趣味も似ていたり、滝沢さん自身、頭の回転が早くて話下手な自分の話にも笑顔で聞きながら話を深く掘り下げてくれるので、彼女はホント最高です。

誰かが他の店の体験談に、
「結婚オプションほしぃ~~щ(゜▽゜щ)」
って書いてあったのも分かる気がします。(^_^;)

話が弾んで20分以上話していたので、流石にお互いに衣服を脱ぎ始めます。

滝「もう、こんなに大きくなっている💖」
🐟「会話してた時から待ちきれなくて(///ω///)」

今度は私が彼女の衣服を脱がすと薄い緑色の生地に金色の花柄を彩ったサルートが見え、それを取るとツンと立った大きなロケット乳が現れます。

それを両手で揉みながら全身を脱がし、シャワールームに向かいます。

彼女のオッパイによるボディ洗いで息子がギンギンになりながらイソジンうがいをします。

滝沢さんに身体を拭かれながら、
滝「ベットで良い子で待つように。😉」
といつもの台詞を言われ、先にベットに戻ります。


さて、この「良い子」というのが「オナニーしないで待つ」という意味で、守らなかったらどうなるかなと思い、彼女が来るタイミングでわざと約束を破りました。

🐟「ハァハァ、(*゚∀゚)=3」
滝「約束事を破るなんて悪い子ね、たくさんお仕置きしなきゃね。😊」

あれ、意地悪そうに企んだ笑みを浮かべてながら近づいてきました。((((;゜Д゜)))


◼プレイ開始

私をベットに押し倒し、彼女が上から覆いかぶさって貪るようにDK、NDK。
唾液を飲ませられた後、左右の耳や乳首を甘噛みされます。

更に、首元や腹、鎖骨やふぐらはぎ、膝や足指まで吸い付くように全身リップされます。

竿付近にたどり着いても、玉や根元、鈴口や裏筋をチロチロ舐めるだけで焦らされます。

ようやくフェラが始まると、奥深くまで咥えながらリズム良く動かされ、早々に限界を迎えます。

🐟「もう出そう。(>_<)」
滝「まだ、出しちゃ駄目。😠」

まるで子どもを叱るような感じに言われ、手を止めます。

お仕置きの内容はコレでした。
自分自身、かなりの早漏なので酷なのですが、彼女は一切許してくれません。

その後も何度も寸止めされると、今度は四つん這いになるようにと彼女から指示か。

言われるままに四つん這いになると、穴ル舐めからの手コキが始まりました。

🐟「ヤバい、ヤバいって!Σ(×_×;)!」
滝「まだまだ我慢して、じゃないとお尻ペンペンするよ。😠」

彼女に脅されながら手の動きが早くなり、私の喘ぎ声は高まる一方。

まぁ、彼女になら叩かれても良いかなって思ってましたが。( ´∀`)σ)∀`)

それから確か10回ぐらい寸止めされると仰向けにされてパイズリの態勢に移ります。

いつも発射する体勢になったので、ようやく出せると思いきや、ゆ~っくり上下に動かすだけで出したいけれど刺激が足りずもどかしい気分。

🐟「あれ?気持ち良いけど物足りない。(´・ω・`)」
滝「オッパイの中に出すのも良いけど、こっちもどう?😏」

そう言うと、私の穴ルに彼女の指が入ります。Σ(゜Д゜)

彼女の爪が私の急所を的確に刺激しながら、息子を手で丁寧に扱いてくるので、根元から押し出されるような感覚になり我慢の制御が利かずに…。


🌌🌌🌌~大暴発~🌌🌌🌌


彼女の手や身体にまるで滝のように飛び散りました。

約1分ぐらい出続け、お仕置きが終わったと放心状態になっていると、

滝「お潮噴けるかな🎵😋」

まだ、お仕置き終わって無かったの~!?(゜ロ゜ノ)ノ

彼女の手の動きはより早くなり、手コキというよりかは亀頭責めだコレ!?

当然、私は悶絶して逃れようとしますが、パイズリの態勢のまま出したので、両足首をロックされて身動きができません!((((;゜Д゜)))

しかし、残念ながら潮噴きしづらい(出来ない?)体質なので、5分ぐらい経っても潮が噴けずに息子も小さくなり、彼女は残念そうに拘束を解除し、ようやく私は解放されました…。

潮も噴けず、連射もできず、情けない奴で申し訳ないです。(T_T)

潮噴かなきゃいけないって思うのですが、やっぱり出ないものは出ないです。
出るコツってあるんですかね。(*´・ω・`)


◼プレイ後

その後は彼女が私の息子や彼女自身の身体を拭きとり、そのまま添い寝の形になると彼女に腕枕されて優しく抱かれます。

滝「もう、こんな事しちゃダメだからね。😉」
🐟「はいぃ~、気をつけます。(>_<)」

よし、今後もたまにはヤるぞ!(オイ


その後も抱き合いながら雑談していると、お店のプロフィール写真撮影の話に。

再来月に撮影があるので、撮影用のサルートを探しているけれど、どの種類や色にすべきか迷っているとの事でした。

それなら自分も協力すると申し出て、彼女のスマホから似合いそうなサルートを一緒に探しました。(^∇^)

個人的には肌色やスケスケの物が好きなのですが、写真映えしやすい色とかでないと駄目らしく、紫や青といった濃い色を候補に入れます。

しばらく真剣に探しているとタイムオーバーのアラームが。

後は彼女自身が決めるとの事で、お互いにシャワールームへ移動して体を洗い、部屋に戻って着替えます。

忘れ物がないか確認した後は腕を組んだまま部屋を出て、エレベータ内でハグ&キス。

ホテルを出ると迎えの車が居たので、彼女に手を振りながらお別れをし、今回のプレイは以上となります。o(^o^)o
今回の総評
今回も最高のプレイでした!

私が早漏なせいで、寸止めした後の責めで直ぐに出そうになりましたが、呆れずに最後まで責め続ける姿勢には感服します。

また、お仕置きと言いながらも痕が残ってないかを気遣ってたり、身体を隅まで綺麗に拭いたりなど、本人の優しさが伝わり、私も安心してプレイを任せられました。


次回は誕生日割引を使って利用したいなと思っていますが、他に行きたいお店も沢山あり、滝沢さんに会いに行くと真面目に金欠なるので前途多難です…。

最悪、プレイ時間減らすしかないか~。(T_T)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お気に入りの嬢(滝沢さん)がいるところ。
・店の対応が丁寧で、ある程度の要望に答えてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
・やはり費用が高くて中々利用しづらい。
・口コミを出す前にお店のメアドに送って事前に確認してもらう手間が面倒。
(某サイトの口コミ投稿なら不要です。)
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告