口コミ(体験談)|モアグループ南越谷人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ南越谷人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア南越谷発・近郊
投稿日2020年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース20000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
南越谷駅の某銀行前で待ち合わせ。お会いしてからホテルに向かうまでも会話するなど不倫気分を楽しめる。
お相手の女性
私は年上の女性が好きなので30代の女性を指名。写真以上に綺麗な方でテンションがとても高い(笑)背が高く、私とほぼ同じ身長でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チェックインしてから暫くお話をして一緒にシャワーを浴びる。お風呂の中でも気持ち良いことをしてくれた。シャワー後はすぐにベットin。最初はDKから始め、全身リップなど責めてもらった。その後は攻守交代をして責めます。Kをしながら下を責めたら声がすごかったです。私が嬢より年下だからなのか若い若いって言って終始恥ずかしがってました。年上の女性の気持ち良さげな姿などが見られて最高でした。
今回の総評
あらためて人妻さんの凄さを知りました。若い人にはないテクニックなどがあり初めての経験もありました。お話も面白いし天然なところもあったりなどプレイ以外でも充分楽しむことができた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃価格。スタッフの女性が親切。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告