口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2020年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
情報局限定割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
町田周辺のデリを検索してたら見つけました。早速連絡をして早めに行ける子と情報局限定割の利用が可能かを聞いて一旦電話を切ります。よくよく検討して女の子を決めました。再度連絡して女の子を指名。無事に予約が完了しました。それから横浜町田インター周辺のホテルに向かいました。
お相手の女性
写真よりも全然魅力的な女の子でしたね。っていうか、本人と比べるとパネル写真の加工が不自然に感じられちゃいます。整ったキレカワなルックスに理想的なスタイル。細身だけどしっかり胸もあって引き締まっています。そこらのモデルさんにも引けを取らない魅力的な女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っていると、予約時間よりも早く女の子が到着しました。写真で見ていたより思ってた以上の女の子が来てくれたのでテンションが上がっちゃいましたね。いつものように軽く雑談をしてからシャワーを浴びて、いざプレイ開始。軽いキスをしてみると積極的に舌を絡めてくる彼女。久しぶりにディープキスを堪能しました。それから彼女が主導権を持って進めてくれました。身体中を優しく丁寧に舐めてくれ、乳首を重点的に刺激してくれます。そのまま乳首をイジってもらいながらチンコも刺激してもらうとギンギンになっちゃいます。こちらも彼女のDカップの胸に顔を埋めて柔らかさを堪能しました。固くなっている乳首をチュパチュパと吸ってみると、気持ち良さそうに声を出しています。そしてそのまま舌でコロコロと転がしてみると、身体がビクビクっと反応していました。乳首が感じやすいんでしょうね。それからシックスナイン、騎乗位スマタでチンコを刺激してもらいます。するとこちらも我慢が利かず限界に達し、彼女のお口に挿入して発射しちゃいました。もう最高ですね。良い女の子を発見しちゃいましたね。
今回の総評
良い子が来てくれて良かったですね。新規の限定割引が利用出来たので金額も安くて良かったです。また利用したいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告