口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
HPに書かれてる割引金額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの感じの良いお兄さんが電話で応答。
初めて、〇〇ちゃん入るの初めてでしたっけ?って言われました。
この店で今の所、同じ女の子入った事なくてすみません。
お相手の女性
感じの良い日本語が分かる人妻っぽい雰囲気のお姉さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
コンコンっとドアを叩く音がして
ドアをガチャリンコ
こんにちは🌞っと明るい感じで入って来られました。
用意してあったお金をさっさと渡し、セルフで脱ぎながらお喋り。

出身地やら年齢やらとデフォっぽい内容を喋りながらシャワーへ

シャワーではボディーソープで体洗った後流すじゃなくボディーソープを私の体に付けてすぐシャワーで流しながら洗うという、
ちゃんと洗えてる?って聞きたくなるような洗い方でした。

シャワーからでてベットへ

ベットで仰向けになり鎖骨辺りから膝の方まで全身リップされ音をたてながらのNF。

NFはとても気持ちよく、またサワサワとフェザータッチで触られテクニックはこの店では1番良かったです。

その後は、騎乗位スマタからの正常位スマタで1回目フィニッシュ!

一度シャワーを浴びてゆっくりタイム。

話しやすく気さくな感じで人妻の友達と喋ってる感じでした。笑

ついつい話に夢中になり残り時間が少なくなってしまい急いで二回戦目。

いつも通り二回目は同じ流れで来て最後バックスマタフィニッシュで終了するものだと思ってたら、まさかの背面騎乗位スマタもしてくれました。
今回の総評
日本語が上手く話し上手でテクニックも良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんだかんだでテクニックある子が多いかな?笑
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真は本人で間違いないですが、新しく更新されてない事。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告