口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア五反田発・各駅待ち合わせ
投稿日2020年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 74000円+ホテル代が必要
コース、交通費、指名料、ポイント使用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
早めに電話で予約。オプションや待ち合わせ場所の変更は気持ち良く対応してもらえた。
お相手の女性
写真の通り、前にも会っている方なので、外見だけでなくサービスも期待通りだった。トークは、前回を記憶してくれているのでスムーズ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせで、私を見つけてくれた可愛い顔がありました。覚えてくれていたのですが、最初から打ち解けることができていたのは良かった。
 スカートの下はすうすうしているが、顔に出ないので、慣れ過ぎていると
思いチェック。
 互いにうがいして、シャワーしてお風呂でGカップの反応を楽しめた。清潔
好きなタイプ。

 喋る時のお顔、接客の気配りにも丁寧さを感じます。私には、エッチなことが大好き、やさしく、小柄でもいいボディ、素敵な方。

 ベットでは、何回も、しずくをいたるところから垂らしながら、数えられない回数いってくれた。声を聴き、感じる様子を見ているだけで興奮する。攻めも、あり良いバランス。
 体力を消耗し、水分補給も必要となり、甘いものと飲み物を摂りながらのお話タイム。話も良かったが、プレイか空腹を癒す食事かの選択で、プレイをせがまれたと思う。
 ある意味、かなりヤバイが、私にはとてもよい時間だった。
今回の総評
私には最高の女性といえる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引やポイントのイベントを打ち出して行くところ。
このお店の改善してほしいところ
リピーターやロング客への還元強化
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告