口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60コース24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→ホテル入室後入室電話→女性到着
お相手の女性
【ルックス】
癒し系のほんわか美女でした。愛らしい雰囲気が芦田愛菜さんに似ており、透明感はそのままに、目鼻立ち綺麗なお姉さんにした印象で、CX系女子アナをしていそうなイメージです。
会ってすぐに思った事は「お嫁さんにしたい」でした。優しい感じの鼻にスッキリした唇、黒目の大きな垂れ目は笑うと一層目尻が下がり、素晴らしい癒しの笑顔になります。
黒髪、前髪ありのセミロングでナチュラルメイク、清潔感がありました。

【スタイル】
スレンダー美ボディー!
色白肌の中でも最上位に位置する美白でシルク美肌は、汚れなき清らかなイメージの彼女にピッタリ!(巫女さんコスプレ似合いそうです)
さら形の赤色小さめ乳首を備える、おっぱいは(やわらかさ70%/30%張り)と手の収まりが良い。そして丸いヒップといった!細い可憐なスタイル。

【接客】
ホテルのドアを開けると「こんばんは〜」パッと周りが明るくなる素敵な笑顔で挨拶いただきました。
雑談後に、脱衣アシストをしてくれる「もてなし」をくださり、気遣って良く話してくれます。
最近太った話をすると、お腹を撫でながら「そんなこと全然ないですよ〜」キラキラした笑顔を向けてくれます。(結婚してください)
プレイでは、性感帯を確認してくれ、一生懸命尽くしてくれました。
清々しい時間、自然な密着感は正真正銘の恋人っといった雰囲気!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【プレイ】
キス
積極的に求めてくれ、顔が近づくと絶対と言っていいほど、Dキスしてくれます。
以外!舌先を長く出し、私の口内で暴れるハードキス、濃厚感はピカイチでした。

攻め・・・
女の子からの攻めについて

【全身リップ】
性感帯と答えた首元や乳首をキスしてくれます。
舐め方は、ソフトに乳輪を旋回舐め、乳首を舌先で弾きつつ、耳をフェザータッチしてくれます。
【フェラ】
玉を可愛くペロペロ舐めてくれた後、
フェラ!こちらはめっちゃ以外!小さいお顔に奥深く深く咥えてくれます。
すごく咥えてくれるね大丈夫?「大丈夫です深いの好きですか?」と竿の先端に圧を感じ、まさかのイラマ感のフェラ!(めちゃめちゃ気持ち良かったです。)
咥えながらも舌先でいっぱい舐めてくれたりと、バリエーションも豊富なフェラで大満足でした。
【素股】
彼女の濡れた汁で、ローションいらずの手コキタイプの騎乗位素股は、乗馬しているかのごとく激しいグラインド(可愛い系ルックスとギャップ萌)
【手コキ】
ローションをしっかりと付け、乳首舐めや、Dキスをしくれながら優しい手コキ!
寄り添って天国タイム!フェラでやられており、大量フィニッシュです。

受け・・・
おっぱいだけで、激しく可愛い高い声を出してくれる、超敏感娘!優しいクンニで「だめ〜」と叫びながらクネクネ腰をビクビク!攻め好きには嬉しい女性。
今回の総評
癒し系のS級美少女、女子アナ系の癒し系ルックスと、粉雪の様な白銀美肌に包んでくれました。くだらない話で、常に笑顔で話を聞いてくれ、いっぱい話を聞いてもらいたくなる接客!
以外!濃厚なDキス!超以外!ハードフェラ
そして、理想的な看護師さんの様な雰囲気で尽くしてくれる手コキです。
彼女といると、心が洗われるような気持ちになり、仕事の疲れが吹き飛ぶほどの癒される気持ちになりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素晴らしいスタッフ様の対応で気持ちよく女性を待ち。
素晴らしい女性の「おもてなし」は日常を忘れ、
かけがえのない時間を与えてくれます。
東京NO1と思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告