口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円(室料込)
80分コース30,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで伺いました。
受付にて女の子のお写真とコースを選択。
簡単にコースの内容の説明を受けます。

その後待合室でお茶をいただきながら女の子を待ちます。スタッフさんがアルバムを渡してくれたのですが、綺麗な仕上がりで感心。ご指名の女の子の予習ができるのは嬉しいですね。

階段の上でご対面。女の子からお部屋へ誘導されます。
お相手の女性
顔立ちが整っていながらも可愛らしい印象の女の子でした。写真とは若干異なる印象を受けましたが、自分的にはむしろとても好み!
雰囲気はそのままです。

体型は豊満なバストとヒップ、かといってウエストは適度に絞られていていました。
スタイルが良いので、ぽっちゃり好きには物足りない可能性があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がせてもらって、身体の洗浄、入浴。
トークしながらテンポ良く進めてくれました。
声かけや、タッチの仕方など、終始丁寧な印象。

入浴後はうつ伏せの状態のオイルマッサージから。
肩周りがこっていると伝えたら、ツボを抑える形で丁寧なマッサージ。とてもいもちよかったです。背中、肩、脚と手際よく丁寧にほぐされていき、
次は四つん這い。
際どいところを責められます。

こちらがつい体を反応させると、にこやかに反応してくれてテンションが上がっていきます。

最後に仰向けのマッサージ、からの手、そして姫が跨った状態の本命が始まり、流れのまま正常位に。
フィニッシュを迎えました。

体を洗って服を着せていただいて、アフタートーク。
終始可愛らしく包容力のある女の子でした。
今回の総評
マッサージとソープの融合は初めての体験でしたが、室内の雰囲気や、女の子のレベルが高く、
非常に満足できました。

普通のソープに慣れてきた方や、芯までほぐされたい方、お勧めのお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトと店内の雰囲気が非常によかったです。
アジアンテイストなフロアが、マッサージに来た感じをしっかり演出してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告