口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2020年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 14000円(室料込)
指定席コース55分 14000円+指名料2000円 計16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
馴染みの姫の出勤を確認。
前日に電話予約。当日に確認の電話を入れ予約時間の5分前に到着。
お相手の女性
年齢シンクロ率 90%(表記より+5才くらい?)
体型シンクロ率 100%
お顔シンクロ率 未評価(ホームページではボカシが強いので)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店の特徴として痴漢指名が出来る事だ。
直接見れる、反応を確かめる事が可能なので、巨漢姫など地雷を踏む可能性は無いので安心して入店出来る。

軍師の過去の経験から、痴漢ルームで積極的な姫が実はサービス地雷だった。逆に痴漢ルームでは反応が薄いのにプレイでは良かったなど痴漢ルームとプレイに相関性が無い場合もある。

この姫との出会いも痴漢ルームで反応がいまいち?だったが何か惹かれるものがあり指名をしたのが始まりだった。
プレイの相性も良く未だに指名を続けている
そのせいか、良くも悪くも馴れ合いの間柄のプレイ内容と判断して頂きたい。

部屋に入るなりキスを繰り返す姫
シャワー浴びようと促されお互いセルフで服をヌギヌギ。
シャワー中はお互いにソープを泡立て洗いっこ&流しっこ。2人同時にシャワーが終わり各々バスタオルで身体を拭く。

ベッドに横になり、キスをしたり姫は首に手を回して甘えんぼモード中。初めて会話らしい会話をするが、キスをしながらなので話も進まない。

軍師は思った。
マンネリパターンを回避すべき策を立てなければ、姫から飽きられてしまう。

しかし、姫の戦術(攻め方)はスキが無い。無駄な動きか無い。テクニックが有る訳では無いが、軍師の弱い部分を知り尽くされている為に身を委ねてしまう。

そこでタイマーの音?
もう時間か?
お店や姫が時短をしている訳は無く、姫は時間稼ぎトークなどはしていない。
毎回、この姫と会っている時は時間が短く感じてしまう。

慌てて準備。
姫との素股は相性が良く(軍師だけが思ってるだけかも?)
早々フニッシュする。

まだ、時間あるから一緒に寝ようと、甘えん坊の姫。
シャワーの時間ギリギリまでイチャイチャ過ごす。

シャワーを慌てて済ませ、お別れのキスをして退店。
今回の総評
安定の恋人モードで大変満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢指名は唯一無二でしょう。

新規開拓は痴漢指名コースを利用して、お気に入りは指定席コースを利用するなど目的別に選べる事
このお店の改善してほしいところ
痴漢ルームでのお触り時の反応が、本気で嫌なのか、演技なのか解りにくい。
本気で嫌がっているのに演技と思い、痴漢タイム終了後に注意を受けていたお客さんがいました。

何か良策があればと思います。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告