口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
「本日のお知らせ割り」75分コース17,000円+予約料2,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4連休初日。急遽出勤となった姫様を見つけて予約を入れました。受付は相変わらずちょっと強面のお兄さんでした。ポイントが3000pt以上あったので「使えますか?」と聞くと、「お知らせ割りを適用しているのでポイントは使えません」と冷たい答え。「えっ! そうなの?」と思ったのですが、素直に引き下がりました。(-_-) 希望のホテルを伝えると今度は「今日は混んでいるので埋まっていたらどうしますか?」と聞かれたので、第2希望のホテルを伝えました。すると次は「そこも埋まっていたらどうしますか?」と聞いてきました。「その時になってから教えてくれればいいのになぁ〜」と思ったのですが「じゃあ、なるべく綺麗なホテルでお願いします」と返事しておきました。待機室でしばらく待っていると呼ばれました。結局、第2希望のホテルが取れましたー。
お相手の女性
前回お会いした時に「濃い色の下着がいいなぁ」と伝えておいたら、ワインレッドの下着で来てくれましたー。\(^^)/
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通り一緒にお風呂に入り汗を流して、いつもより多めのイチャイチャ。ベッドに移ってからは、もう一度下着を付けてもらって、その美しさを視覚、触覚で確かめた後に結局外してもらいました。(^^); 姫様に気持ちよくなってもらってから、こちらからの色々なリクエストにも応えてもらってフィニッシュしました。プレー後は一緒にお風呂に入りながらお悩み相談したりして、まったり過ごしましたとさ。
今回の総評
ありがとうございました。今回も大変満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫様がいるところ
このお店の改善してほしいところ
・割引プラン適用した時にもポイントを使用できるようにしてほしい。
・受付のお兄さんの対応がもう少しやさしい態度だといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告