口コミ(体験談)|すべりん棒(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すべりん棒(横浜ハレ系)
業種マットプレイ専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
スーパーSALEイベント50分10900円+土日料金1000円+消費税から端数切り捨て
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
8月後半、ふと思いました。

(そういえば最近吉原しか行ってないな…)

しばらく、体験談掲載の順番がゴチャゴチャしてた関係もありましたが、最後に余所に行ったのは7月連休の大和ミラクルモンスター。
その後ちょうど1ヶ月、吉原しか行ってませんでした。

(今日は吉原からは離れよう。でもどこ行くか?川崎か?たまには西川口か?)
(そういえばソープでもマットやってないな)
(よし、今日は浜ヘルでマットヘルスじゃ~)

てわけで京急に乗って日ノ出町で下ります。

候補はピンクハウスか泡ほたる…
ハピパラもいいんだけど、あそこは部屋がアレだからな~、土浦行きたいな~などと考えながら、そういえばハレ系もあるんだよな~、でもハレ系は高いんだよな~などと思いながらすべりん棒のHPを見てみると…

なんと、フリーで割引のスーパーSALEやってるやってるじゃないですか~!(延長また延長で9月半ば現在、まだやってます)

今の時間(お昼どき)なら13000円か?

一時期、あれだけ勢いのあったハレ系ですが、今年はめっきりレポが上がらなくなりましたね。
コロナの影響ももちろんあるでしょうが、2019年くらいからあまり上がってないです。
全然気付きませんでした。

てなわけで、普段は浜ヘルの中でもちょっとお高めなハレ系で安く遊べるまたとないチャア~ンス!!

楽園ビルへまっしぐら、EVに乗り3階へ。

受付のお兄さんとの細かいやり取りは忘れましたが、最初にいきなり、

「指名はありますか?」

って聞かれた気がします。
ピンサロか!!

「このフリーのスーパーSALEで」

とお願いし、久しぶりでしたがハレ系のポイントカードを差し出し(何故か2枚あったのでまとめてもらいます)、料金の内訳を細かく説明してもらってから総額をお支払い。
検温とアルコール消毒してから待合室へ。
先客が一人いましたが、程なく案内されていき、私もしばらくして呼ばれました。
お相手の女性
顔はあまり似てませんが、いわゆる金田朋子とか、鈴木奈々系のキャラです。
スタイルはやや細め。
おっぱいはCくらい?
プレイ内容
「こんにちは~!」

部屋へはいります。

「お部屋暑くない?」
「大丈夫✌️」

今日はお休み~?家はどちら~?みたいなありきたりな会話からスタート。

そして、脱がせてもらいますが、駅からここまで歩いてくる間にかいた汗でシャツがぴったりしてしまい、

そしてGパンを脱がせてもらうと…
今日は黒のスケスケのパンツを履いてきたんですが(女性用ではありませんよ😅)

「お~、もうおっきくなってる~!」

アレ、下着には無反応?

Gパンを畳んで籠に入れて、と思ったら、お尻に手を回してきてさすりさすり、

「スベスベ~❤️」

お尻を撫でられて、そしてそのままパンツを脱がされます。

???
う~ん、何だろうこの反応…
予想外です🤔

「じゃあマットルームに行きましょうね~」

すでにマットが敷いてあり、その上に乗る模様。

「まず仰向けで寝てくださいね~」
「はいはい」
「えっちな下着でドキドキしちゃった~❤️触り心地いいね😍」
「引かれるかどうかこっちもドキドキしたけど、良かった😁」

気付いてはくれてたみたいでしたね😅
スルーされたらそれはそれで恥ずかしいので😑

前回は椅子に座って洗ってもらいましたが、今回はマットに最初から寝そべり、ボディ洗いで洗ってもらいます。
これもまぁ、マットプレイの一貫ですね。

軽いマッサージに、うがいもしたら泡を洗い流して、うつ伏せになります。
嬢はローションを準備して本格的にマットプレイ。

まずは背中を上下に滑り、次は円を描いておっぱいを押しつけます。
さらにはフェザーリップとも言うべきか、触れるか触れないかくらいの絶妙な舌使い👅
で、うなじや耳はベロベロとしっかり舐めてきます👅。

お尻から足へ行き、足裏をおっぱいに押し付けてヌリヌリ、さらに足指をペロペロ👅

お尻を抱えられて、*周辺を念入りに責められます。
タマも*もしっかり舐め舐め👅

そしてまた身体を重ねてヌルヌルヌリヌリ。

果てには、

「もう一回舐めちゃお~」

まさかの*舐めお代わり!

あ~、ア○ルはいいなぁ😏(志村けんのいいよなおじさん並みにニヤケてしまいそうです)

ふやけるんじゃないかってくらい舐められて、

「右手こっちに出してねぇ」

クルッと仰向けにひっくり返されます。

ハードなNDK💋
ローションも手伝ってヌルヌルベチョベチョになっちゃいます。

ティクビもクリクリ👌
さらに、丹念に舐めて👅

そして上で滑ってヌルヌル、足までペロペロ👅

最近は仰向けだとティクビ舐めからすぐフェラにいってしまう嬢が多いですが、仰向けになってからも色んなとこを責められます😍

タマ舐めからフェラへ👄
こちらもチュルチュルジュボジュボレロレロピチャピチャ、手と口を駆使して責められます。

開放されたと思ったのも束の間、すぐに素股へ。

お尻の割れ目に後ろで挟んでズリズリシコシコ👍️

最後は密着してNDKしながらの、中に手と挟んでシコシコ👍️

「あ~逝く逝く🤣」

「ん~、んんっ、んんっ💋」

最後の一滴まで絞られました💧

ローションを流し、身体をボディソープで洗ってもらって、先に上がって拭いてもらいます。
嬢がマットを洗う間に服を着て待ちます。

最後に部屋を出る前にキスしてバイバイ👋
今回の総評
キャラ的に苦手な方もいるかと思いますが、私は反応薄い娘や暗いよりは断然いいです!

*舐めお代わり最高~!

今日の金額くらいなら行きやすいんですが、指名したりすると50分で18000円くらいになるので(今日行った時間帯)厳しいですね。

スーパーフリーSALEは延長また延長で9月いっぱいも可能みたいです(もしかして10月もか?)
多分横浜はハレ系全店舗かな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
出勤予定を一週間分くらい出せませんかね?
[!]このページについて報告