口コミ(体験談)|ヌーベル・マリエ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌーベル・マリエ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
基本料が27000で指名料が1000円です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
身体を夏にして過激に最高♪
うさぎレボリューションでーす。

前日に予約をして、当日に予約の確認。
お店に向かうと桜町の呼び込みが😱色々と交わしてお店に向かいます。
しかしその内の一人がヌーベルマリエの人のようで、今は指名した女の子が系列店にいるという事で、系列店に向かいます。
お店の受付で料金を払い、待合室で待機。
番号札を渡されていたので、番号札の番号を呼ばれ女の子と対面です。
お相手の女性
ブログやプロフどおりかな?と思いました。
しかしお胸がプロフィールでは実際よりサイズ感が大きく見えると言っていましたが、そうでもないかな?という感想です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子に部屋に案内され、ベッドに座ります。
女の子は世間話を始め、あれこれと話す内にお風呂が溜まり、身体を洗います。
ベッドかマットを聞かれたので、マットを選択。
しかしマットで女の子のやる気の無さを感じてしまいます。
最初にうつ伏せになって、全身リップで背中を舐めてもらいますが、ずっと背中を舐めるだけで他の部分はちょっと舐めて終わり。
そこからまた背中を舐めてばかりで、初めて自分からマットを中断しました。

そんな中で興奮する訳もなく、イチモツはフニャチン。
ベッドに行ってからもフニャチンは変わらず。
結局一度も射精せずに終わりました。

今回の薬も個人輸入でシアリスのジェネリックなのですが、今回はハズレだったのですかね?勿論前回のコラムで書いたのとは別メーカーの物なので、前回のコラムも嘘ではありません。

本当はもう少し時間が余っていたのですが、終了を申し出て、退出。
受付でアンケートを書いて、お兄さんに渡しアンケート結果の不満を聞かれたので、マットとイチャイチャで全体的にそういう雰囲気にならなかったと話しました。

あとは気になったのがお胸を触ろうとすると、さりげなく手でブロックされました。
ここはキャバクラじゃないよね?と何度も心の中で思いました。
今回の総評
薬が別メーカーで粗悪品に当たってしまったのか、初めてのNSで緊張しすぎたのか、色々と悪いものが重なってしまったのか、初めてにNSは完全不発で終わりました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
マル秘サービスがある所ですかね。
このお店の改善してほしいところ
女の子のやる気
あとは苦手なサービスがあるなら、プロフにちゃんと書いて欲しいです。
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告