口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
90分コース11000円+サービス料20000円+Web予約1000円+コスプレOP3000円-割引券6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
激務を乗り切ったご褒美は、いつもの馴染みの姫とのゆったり時間に限る。

確認の電話をしていたので「いらっしゃいませ、いつもありがとうございます!」と明るく出迎えてくれて、コスプレを付ける旨伝えると雑談をしながらも、テキパキと会計と準備をこなしてくれます。

しかもHPにも載っていないおトクな割引券を紹介してくれました。コレは買ってしまう。
Y原さんの商売上手めw

会計を済ませて番号札をもらい、2階の待合室で姫の準備を待ちます。
お相手の女性
馴染みのオキニ姫。

楽しみだと言っていた新作のアニコスを着てもらってウィッグ付きフル装備。ご満悦のお出迎え。

うん控えめに言って超可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっと支度に時間がかかったのは、ウィッグが乱れていたので自分で前髪を切りそろえたりして手間取ったからとか。
さすがはオタ娘、コスチュームに妥協がありませんw

確かに三つ編みも細くてほつれていたりとちょっと手入れが・・・って感じでしたが、手持ちのミストで整えたり頑張ってアニメ準拠の髪型を再現してくれました。ありがとう(*´σω・、)ホロリ

しかし隊服のボタンの留め方を原作通りにすると、ブラが見えてしまう。
このキャラ、ノーブラだよね?

すると「うーん」と考えて「ここ(前)から手を入れてホック外して」

なんですと!?

何というラッキースケベ!
◯峠先生!ステキなキャラデザありがとう( ˶´⚰︎`˵ )

衣装はカッコいいのに、このギャップ。
いつものことのはずなのに、ドキドキさせてくれるとか、天然なのかそれとも天才なのかw

そんな感じで原作やコスチュームでいろいろ盛り上がり、ふと目があった瞬間からエチエチにモードが切り替わりました。

こちらも準備OK。さー攻めるぜい!と意気みます。

なにやらイタズラっぽい笑みで「ウィッグ、取ってみてもいい?」と。

ん!?

ウィッグのダメージが大きいのでプレイ前に取りたいのかな?と了解したのですが、そこでまさかのサプライズが!


・・・

えっ?!えっ!?


◯豆子に・・・変身した、だと!?


これは完全に予想外、本気で驚いた・・・

ウィッグなので前髪を上げて留めるのは分かるにせよ、前回からの間で「黒髪」に変わっていたんです。

最初からコレを狙っていたのか・・・ッ!
姫にめっちゃドヤ顔され、完全に主導権を握られてしまい、そのままバトルに突入。

攻めて何とかリードを奪って一矢報いたものの、上から組み伏せられ、あとはなすがまま。

あえなく鬼殺されてしまったのでした・・・
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_キモティヨス
今回の総評
癒してくれるだけでなく、一粒で2度も3度もオイシイ刺激やサプライズがある。そこが魅力の姫。

いつもいつも癒しの時間をありがとう〜!

今回も楽しかった・・・(๑´ㅂ`๑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが礼儀正しく丁寧で初心者でも安心できます。

たとえ遊ばなくても「またよろしくお願いします!」と言ってくださるので不快になることもありませんし、今回のようにおトクな情報を教えてくれます。

また、ここの姫は余程のことがない限り当欠したりしないので、安心して遊びに行けます。
このお店の改善してほしいところ
前回の投稿で、コスプレやオプションのバリエーションについて言いましたが、明らかに改善してますね。

今後も期待できると言うものです。
この調子で、もっともっと楽しいお店にしていってください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告