口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2020年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 24000円(室料込)
キャンペーン100分26,000円+メルマガ会員5分0円-VIP割引1,000円-番号ビンゴ1ケタ1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入り、検温と手洗い・うがいをして、料金を支払いました。
割引等の案内も丁寧で、とても分かりやすかったです。
待合室に案内され、問診票を記入し、5分程度待って女の子との対面でした。
お相手の女性
9月の上旬に入店した新人の女の子でした。
待合室で待っている間に、写真を見せてもらいましたがとても可愛く、写メ日記でもそれなりに顔を出しているので、期待値がかなり高まっていましたが、
期待値以上の女の子で、心の中でガッツポーズをしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで部屋に案内されると、まずは軽く談笑をしました。
よく話す子だったので、すぐに打ち解けられたと思います。
それから、シャワーの準備をするのに服を脱いでいきましたが、イベント期間で着用しているという黒い下着がとても似合っていました。
思わず、まじまじと見つめてしまったくらいです(笑)

下着を着けていてもわかるくらい、キレイな2つの膨らみにこちらの期待もどんどん膨らんでいきました。
シャワールームでは、洗体中に乳首をいじられ、お〇ん〇んを洗った後にはちゃんと洗えたかを確認するという名目で
ペロッとやられました。
危うく、シャワールームでイカされるかと思いました。

部屋に戻り、マッサージをしてもらいましたが、力加減もちょうどよく、
1か所1か所丁寧に揉み解してくれました。
最近、肩や腰が少し痛かったので、気持ちよすぎてそのまま眠りに落ちそうでした。
マッサージが一通り終わると、ヘルスプレイに移行しましたが、
とても自然に女の子の手が乳首とお〇ん〇んに伸びていました。
乳首をいじったり舐めたり吸ったりと、こちらの息つく間も与えないような攻めと
お〇ん〇んへの刺激が快感でここでもイキそうになりましたが、
「まだ我慢してくださいね♪」と、とても楽しそうにしている女の子を見て、
嬉しい反面、我慢するのが大変でした。

しばらくいいように気持ちよくされた後、攻守交代をしましたが、
キスもとても上手く、こちらもおっぱいをいじるといい声が漏れてきました。
そこから指入れをすると、またいい反応があり、「キスはいいんですか?」と聞かれたので、
指入れをしながら、キスと乳首への攻めを交互に繰り返しました。
ちなみに、この時も女の子の手は自分の乳首へと伸びていました。

それから「素〇は好き?」と聞かれたので、
好きな旨を伝え、素〇へ移行しました。

最初は騎〇位で動いてもらいましたが、ほどよい大きさのおっぱいの揺れが
下から見ていて眼福でした。
女の子の動きに合わせて、おっぱいを揉むと、気持ちよさそうに微笑んでいる女の子の表情がとても印象的でした。

その後、正〇位に変わり、キスをしたら乳首を舐めたりしつつ動いて、
最後はお腹に向けて大量放出でした。

自分はイクまでに少し時間がかかるタイプなのですが、それを伝えたところ
「ゆっくり時間かけてやるのって、たくさん楽しめていいと思いますよ」と言われ、
とても嬉しく思いました。

フィニッシュ後は少し時間があったので、
シャワーまでの時間を少しゆったり過ごし、
シャワーを浴びて、終了です。

部屋に戻り、時間ギリギリまで何回もキスを交わし、
またの再会を約束するハグとともにバイバイしました。
今回の総評
新人さんなのにポテンシャルが半端なく高いと思いました。
会話も楽しく、「気持ちよくなってくれたら嬉しいです」ということで、攻めも時に優しく、時に激しくで気持ちよくない瞬間が無いくらいでした。
キスも上手だったので、ずっとしていたいと思ったくらいです。
いい口コミを書いて、人気が出てしまうと遊びに行きにくくなってしまうかなと思ったりもしますが、
それでも知ってもらいたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなり久しぶりにこのお店に来ましたが、相変わらず悪いところがないと感じました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告